第2話

カレー作り
532
2019/11/15 19:35
ころん💙
ころん💙
わかー。人参とって
わか
わか
あいよ
ころん💙
ころん💙
さんきゅー
人参を切る)トントントントン
ころん💙
ころん💙
わかー。ルーとって
わか
わか
おらよ
ころん💙
ころん💙
てんきゅー
ルーをいれる)ちゃぽっ
わか
わか
『匂いを嗅ぐ』٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
ころん💙
ころん💙
ん?味見してみる?
わか
わか
うん!
わか
わか
『ころちゃんの指についたカレーを舐める』ペロッ
ころん💙
ころん💙
ドキッ///
わか
わか
ん?⋯⋯⋯⋯あっ///ごっごめん|ω・`)
手、洗って///
ころん💙
ころん💙
いや、⋯⋯⋯⋯⋯⋯///良い。
『わかが舐めた指を舐める』
わか
わか
え///
ぴんぽーん
ころん💙
ころん💙
あっ。僕出てくるよ⋯⋯///
ころん💙
ころん💙
『ドアを開ける』ガチャッ
さとみ💓
さとみ💓
チーっす
ころん💙
ころん💙
おっさとみくん!どーしたの?
さとみ💓
さとみ💓
どーしたってwお前が誘ったんだろw
ころん💙
ころん💙
んえ?⋯⋯ァ。飲みスマね。今女の子いるけど大丈夫?
さとみ💓
さとみ💓
ん?俺は全然大丈夫だけど⋯⋯。ころんお前女の子一人を家に誘って何してんの⋯⋯⋯⋯????
ころん💙
ころん💙
あっ。いや、幼なじみだし、恋愛関係とかそんなんじゃねぇから///
さとみ💓
さとみ💓
ふぅん( ^ω^ )あ、皆もそろそろ来ると思うよ
わか
わか
遠くで)ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ころちゃぁあぁぁぁぁあああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!カレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー焦げてるぅぅぅうううぅぅぅぅううぅぅううう溢れちゃうよぉおおおおおおおおおおお!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ころん💙
ころん💙
うるせーw
ころん💙
ころん💙
さとみくんちょっと行ってくる。
さとみ💓
さとみ💓
おぉ。分かったw
✄----------------------------✄
わか
わか
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん💙
ころん💙
わかー!!!!!!!!!wʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬお前、中学生なのに火の止め方もわかんないのかよw w w w w w w w
わか
わか
だってぇ。怖いじゃん、熱いし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ころん💙
ころん💙
んー。もう⋯⋯///カワイインダカラ。
『わかの頭をポンポンする』
わか
わか
んえっ///ころちゃぁんんんんんん
さとみ💓
さとみ💓
おい⋯⋯。ころん、お前やっぱ⋯⋯
ころん💙
ころん💙
おわっ!さとみくん。ちょっ何勝手に入ってきてんの!
さとみ💓
さとみ💓
え、いい匂いがしたからつい
ころん💙
ころん💙
ついってwおmっ
わか
わか
こんにちは!わたしはあなたです。
さとみくん?ころちゃんから良く聞いてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*よろしくね! わかって呼んでくれると嬉しいな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
さとみ💓
さとみ💓
おう!わか。俺はさとみ。よろしくな!
わか
わか
よろしく⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ころん💙
ころん💙
『そっぽを向く』プイッ
わか
わか
え?ころちゃんどしたw
ころん💙
ころん💙
えっと⋯⋯その。む、む
さとみ💓
さとみ💓
む?
ころん💙
ころん💙
むっ虫がいたから!!!!!!!!!!
さとみ💓
さとみ💓
ふぅん( ̄ー ̄)ニヤリ
わか
わか
えっえっ?虫?虫?いや⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯いゃあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ころん💙
ころん💙
うるさいなぁw
わか
わか
だってぇ虫怖い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
さとみ💓
さとみ💓
(何この可愛い生き物)
莉犬❤
莉犬❤
遠くで)ねぇ!さとちゃん?居るのー?
さとみ💓
さとみ💓
んっ?いるよーーーーーーー
莉犬❤
莉犬❤
ころぉん!!!!!!!!!入るねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり
すとぷり
ころん 莉犬 さとみ以外)お邪魔しまーーーーーーーす
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
nino🎈
nino🎈
はぁい。主のnino🎈でござんす。
すとぷり
すとぷり
うるさい
わか
わか
はーい!わかだよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
すとぷり
すとぷり
(かわいい)
nino🎈
nino🎈
え?何今の?何で主だけそんな扱いなの?
ころん💙
ころん💙
まぁ、今回の作品はここまで!(無視)
莉犬❤
莉犬❤
いかがだったでしょうか!(無視)
nino🎈
nino🎈
えっ。、なんで無s⋯⋯
さとみ💓
さとみ💓
良かったなら、お気に入り登録、フォローお願いします。フォロバは丸です!せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
わか
わか
おつわか!
すとぷり
すとぷり
(かわいい)
nino🎈
nino🎈
おつnino!

プリ小説オーディオドラマ