第10話

⏱️🪐
219
2024/06/20 05:03




翌日、クラウン家とソレイト家は魔法局に転がり込み、失踪届を提出した。



これによりこのことは世間に露出し、大騒ぎとなった。



無理もない、“重力魔法のクラウン家”と“心理学のソレイト家”と知られる両家の長女が失踪したのだから。



魔法局警備隊はもちろん、なんと人材管理局まで出動しての大捜索が始まった。



街中にはいない、郊外の森にもいない、家の近くの空き家にもいない………



捜索は困難を極めた。



失踪して数週間、通りすがりの登山客から通報があった。



「山の中の山荘から女の子の泣き声が聞こえる」と。



魔法局は可能性を見出し、山荘に突入することとした。



なんと、上にも挙げた二局はもちろん、神覚者をも動かした。



突入には、ランスも同行した。



「あなたの精神状態が不安定な状態になっていたら大変だから云々」とのことだった。






















ライオ・グランツ
ライオ・グランツ
準備はいいか
もぶぶ
はい!!
ライオ・グランツ
ライオ・グランツ
君はナイスガイだ、死なないようにな
ランス・クラウン
ランス・クラウン
はい
ライオ・グランツ
ライオ・グランツ
突入!
















ランスが先頭を切って突入した一方、山荘の中では、____があなたにまさにナイフを突き上げ、刺そうとしていたところだった。





?¿
大丈夫、すぐにあとは追うから…ねっ!
あなた
ッ…!



ガッ


あなた
…、?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
何してるの、











































ランス・クラウン
ランス・クラウン
アイ

































個人的には今すごいシリアスなんだが(

あと、アイちゃんのお名前アイでごめんなさい

夢主の名前設定がアイの方、星野アイちゃん推しの方ほんっっっっとうにごめんなさい…!

名前に由来がありまして…本当にごめんなさい

わかった人はぜひコメントくれると嬉しいなーなんて






























































プリ小説オーディオドラマ