前の話
一覧へ
次の話

第1話

 prorogue
2,812
2024/05/26 09:15










 サキ
 今日はK大の人もいるらしいよ! 
 あなた
 へ〜 
 サキ
 興味なさすぎじゃない?? 
 あなた
 いやぁ、合コンって久しぶりだし 
 サキ
 あー確かに?
 あなたの前の彼氏って
 合コンで知り合ったんだっけ? 
 あなた
 ううん、サークルの先輩だった 
 あなた
 思うんだよね、合コンから
 始まる恋ってあるのかなって 
 サキ
 あーなるほどね
 まぁ無くはないんじゃない? 
 今まで残ってるんだし








 サキ
 すみませーん!
 遅くなりましたー 


  ニコニコしてそう言うサキさん


  今日は男女4:4みたい
  女の子はみんな知り合いなんだけど
  男の方は誰も知らないと思う多分


 
 大丈夫っすよ!
 こっちも今来たところなんで! 

 
 え?あなたさん?? 
 あなた
 え?藤崎くんじゃんやっほー 

  嘘、知り合いいました。





 ?? 
 … 、あなた? 


  まじ??まだ知り合いいたの??



  そう思って声の方に顔を向けた


 あなた
 は、…? 
 不破湊
 まじであなたじゃん 
 不破湊
 久しぶり〜
 何年ぶり?
 4年ぶりとかじゃね?? 
 あなた
 あはは、そうかなー? 


  保育園から高校まで一緒だった
  幼馴染がいた



  このやろーK大だったのかよ
  頭よかったなくそ

  って違う最悪だなんで合コンにいるんだよ
  やっぱ来なきゃよかった(泣)

















 天音
 天音
 天音です新作です
 よろしくお願いします 
 天音
 天音
 頑張って更新します 

 天音
 天音
 交換宣伝お待ちしております✨😼 


  再会系描きやすいしなんかエモいからすぐ小説のネタにしてしまう…😸

プリ小説オーディオドラマ