第2話

 profile
2,427
2024/05/26 09:43










 【 あなたの名字 あなた   】

   ・大学4年生 21歳
   ・大阪から東京の大学に上京
   ・3年の時に1個上の先輩と別れた
   
   ・不破とは家が近かった幼馴染
   ・少々問題があって高校からはあまり仲良くなかったとか


  「 そろそろ恋したいよ大学生だし 」
  「 元カレ? いるけど … 、何? 」









 【 不破 湊 】

   ・大学4年生 22歳
   ・藤崎 (3年) と友達
   ・あなたと同じく上京
   ・成人してからホストを始めた


  「 藤崎また合コン人数たんねーの? 」
  「 しゃーなし行ったるか〜 」








 天音
 天音
 知ってる人は知ってると思うんですけど 
 不破湊さんメイン実は2個目です汗
 天音
 天音
 前の作品が途中から書きたいものから
 脱線してしまって現在非公開なんですよ 
 天音
 天音
 今回こそはちゃんと描けたらなと思います、

 天音
 天音
 がんばります😼👍🏻 

プリ小説オーディオドラマ