第4話

 2
2,194
2024/05/27 13:56










      飲み始めて1時間ぐらい経った

自己紹介や飲みゲーなどして
みんなアルコールでいい感じになりつつある



 サキ
   ちょっとお手洗い行ってきます   
 あなた
   あ!私も!   











 あなた
 みんななんて言ってる? 



  さほど崩れてないメイクを直しつつ
  サキに聞く

  どの人がいい感じ?って聞いている



 サキ
 みんないい感じに被ってない 
 あなた
 まじ?
 私誰でも大丈夫だよ 


  誰でもって言い方悪いけど
  埋め合わせで来た分、
  わがままは言いづらい。


 サキ
 いやあんたは不破くん固定でしょ 
 あなた
 ??はぁ?? 
 なんでよ
 サキ
 いやあんな仲良いアピールされたら 
 話しづらいでしょ



  当たり前でしょと言わんばかりに
  苦笑いされながら言われる

  あれのどこが仲良いアピなんだよ


 あなた
 全然意味わからん 
 サキ
 うん、いいよそれで 
 誰も悪気があると
 思ってないしあなたの事 
 あなた
 えーなんか喜んでいいのか 
 わかんない
 サキ
 喜んでいいっつーの! 
 あなた
 ありがとう♡   


  草


















  あれから連絡先を交換しあったりして
  店の前で解散した。



 あなた
 じゃ、
 不破湊
 んえちょっと待ってよ 
 あなた
 え? 


  3組の男女がペアになって
  歩いて行ったところで、
  私も帰ろうとしたら引き止められた




 不破湊
 2軒目行こうぜ 

 あなた
 …   しゃーなし 


  ちょっと機嫌が良くて断らなかったのは
  きっとアルコールのせい











 天音
 天音
 更新遅くなってしまった😿 
 天音
 天音
 ランキング感謝です‼️   

プリ小説オーディオドラマ