第9話

 7
1,407
2024/07/01 16:40















 あなた
 え?あ?は??? 

 ?? 
 すみません、
 彼氏さん爆睡してるんですが 
 何かありました??
 あなた
 いや付き合ってないです 
 ?? 
 エッ?!!? 



  なんでそうなるのか
  いまいちわかんないよ …
  てかどなただ???


 あなた
 えっと、不破湊の友達の 
 あなたの名字あなたですどうも 

 ローレン・イロアス
 ローレン・イロアスですどうも 

 あなた
 あのー不破湊
 いない感じですか? 
 ローレン・イロアス
 あーーーー
 湊今爆睡しててぇ、 
 あなた
 なるほど、コンビニに 
 財布忘れっぱで
 ローレン・イロアス
 まじすかなるほど 


 ローレン・イロアス
 んー、起きなさそうなので 
 自分取りに行きますよ

 あなた
 えいやいやいや
 それは申し訳ないです 



  そんな本人以外に取りに来てもらうなんて
  申し訳ないし知らない人だし、
  流石に気まづいと思って断った。
















  そうしたら、まぁ、、、



  ピンポーン


 ローレン・イロアス
 はーい 
 あなた
 あ、あなたの名字です 


  届けに行くことになった。

  いや私が断ったから私のせいなんだけどね


  …、いや待て違う。
  元々は忘れてったあいつが悪いのでは?

  だんだんとあいつに対する
  憎悪が大きくなってきた時ドアが開いた



 ローレン・イロアス
 わざわざすみません 
 来てもらって
 あなた
 いえいえこちらこそ
 押しかけてすみません 
 あなた
 あいつ起きました? 

 ローレン・イロアス
 いやーそれが全然なんすよねー 
 ローレン・イロアス
 あ、狭いんですけど上がってください 
 あなた
 エ 




















 あなた
 えー2人とも東京の人なんだ 

 ローレン・イロアス
 そ、出会ったのは大学だけど 
 イブラヒム 
 あなたちゃんはー? 
 大阪?兵庫?


  こちらはイブラヒム、さん
  家に入ったら湊と知らない
  褐色イケメンが寝ててびびった


  そして湊だけ起きないおかしい


 あなた
 そー大阪なん 
 あなた
 私両親関東人だから全然
 関西弁にならなかったんだけどね 
 イブラヒム 
 ほーん 

 ローレン・イロアス
 確かに湊はバリバリ関西弁 
 あなた
 たまに移るけどね 
 イブラヒム 
 あてか時間大丈夫??? 



  壁にかけてある時計を見て、
  もうすぐ今日は終わることを悟った


 あなた
 いや大丈夫ではないかも 
 あなた
 タクって帰ろうかな 

 ローレン・イロアス
 全然湊泊めてやりたいんだけど
 明日予定あるとか言ってたんよね 
 あなた
 なんで飲んでるのよほんとに …   

 あなた
 タクシーで送ってくねじゃあ
 ほんとこいつが迷惑かけてごめんね 
 ローレン・イロアス
 いやいつも通りだから大丈夫 
 イブラヒム 
 ロレ、5000円ずつ出すぞ 
 あなた
 えいいよいいよ 
 イブラヒム 
 いやいやふわっちの介抱と 
 仲良くなった記念だから 
 余ったら好きに使って



  ふわっち、、、?
  たいそうかわいいあだ名、いいなそれ


 あなた
 じゃあお言葉に甘えて、 
 ありがとう


  
  ローレンくんの家に、
  タクシーを呼んでもらって
  重い成人男性とタクシーに乗り込んだ












 天音
 天音
 えあの全然更新してないのに
 伸びてるんですけどなんでですか 
 天音
 天音
 え?どなたか宣伝とかしてもらった? 



 天音
 天音
 えてか全然エロくないんですけど 
 エロいれていいっすか( 
 天音
 天音
 まじで全然エロくないです(
 2人がどうこうなるとかじゃないです 

アンケート

^^
いいよ🥺
89%
やめて🥺
11%
投票数: 238票

プリ小説オーディオドラマ