第8話

なんわだい!!
566
2023/10/01 11:35






















ガラガラガラガラ
すたぽら
遅れましたああああ!!!!!!!!!!!!!((Y&K-
てぃーーーちゃああああ
、、、
すたぽら
先生が何も言わないってことは、、((Y&K-
すたぽら
ギリギリセーーーh((((((((((Y&K-
てぃーーーちゃああああ
新しい○ギかよ
てぃーーーちゃああああ
てか俺いる時点でセーフじゃねえわ
K
えぇ、、ダメ、、なのッ、、?
てぃーーーちゃああああ
おぉエモいなぁ((((???
R
誰じゃくにおを泣かしたのわ!!!!!!!
C
いや、どう考えても先生だろ((((
R
あれっれぇ、、先生、、どうしてゆうくん泣かせたんですか??
てぃーーーちゃああああ
え、いやえっとッそれはッッ、、遅k(((
ボコッ
R
、、し~殺したぁ♡
K
C
大丈夫だよくにお、これ全部演技だから!!!
C
ほら先生も生きてるし~?
てぃーーーちゃああああ
(  ͠ ° ͟ʖ ͡°)bグッ!
K
え、気持ちわるっ(((引
てぃーーーちゃああああ
グサッΩ\ζ°)チーン
C
あ、これは本当にタヒんじゃった★くにおのせいで★
K
嫌放送事故放送事故!!!!!!!!



























ただいま画像があれております★


























てきとーでめんご★

プリ小説オーディオドラマ