第12話

終わりましたァァァ!!!
53
2024/08/03 11:49
もうね、ほんっっっっまに楽しかった!
明日絶対声枯れるww
えっとですね、
ここから近い自慢にハイリマァス((
見たくねぇっっ…って人は、いいねとお気に入りしてから他の僕の小説を見てください((((はい?










いい?嫌っていう人帰った?















よし、
あのですね???
まず、僕がペンラぶんぶんしてたら
初兎ちゃんが僕に指さしてきました
ちょっと初兎ちゃんかもんぬ
初兎(表)
初兎(表)
うい
(o🧪>∀<)o🧪く初兎ちゃぁぁぁ"ぁ"ぁ"!!!
初兎(表)
初兎(表)
っ!w
ぴっ(指さしぃ)
!?!?!?ん?僕???σ(´∀ `●)
初兎(表)
初兎(表)
(゚ー゚)(。_。)ウンウンw
初兎(表)
初兎(表)
(* 'ᵕ' )੭☽☽
初兎(表)
初兎(表)
(*´³`*)♡
!?!?!?!?!?
(え、僕もう死んでもいい…チ───(´-ω-`)───ン
はい、確定ファンサもらいました。しかも2回((((
そして、
ifくんにも同じことしてもらいました
もう、本当に死んでもいいです
あと、ランダム色紙?でシークレット出ました
まじで死んでもいいです
あ、明日ライブ行く人!
絶対に紙吹雪は死ぬ気で貰ってください
メンバーのサイン書いてるよ
うん、絶対貰って!
みんな顔めっっっちゃ綺麗でした
あと、清楚要素もあったよぉ( ◜𖥦◝)
じゃあね!
いれいすの皆さん、愛知ツアー初日ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!!!(    .ˬ.)"
隠してるのはシークレットじゃないよ!
来場者特典ですー
はい── ✨(๑¯▽¯๑)っ

プリ小説オーディオドラマ