第11話

🏝
0
2024/06/25 07:05
自分がモモカを利用してRJエンターテインメントの

持株を取得しようとしたという記事が出ると、

ランジュは

「もう私があなたのリスクだし、ゴシップの種にな

った。こういうのはさっさと片付けるのが答えだ」

と説得した。

しかし、モモカは意思を曲げず、直接釈明すること

を決心した。

テヒョンはモモカが記者会見に出るということを聞

いて心配になった様子で

「記者たちは言いたいことを質問にする。予想され

る質問を選んできた。立場文も適当に選んできたん

だが、少しずつ見てほしい」

と言って見せながら

「あの時のように怒ってぶつからないで。激昂する

のを記者たちが嫌がる」

と助言した。

一方、ソジュンは

「ランジュさんの言う通りにして。ちょっと線を引

くんだ。こんな時はちょっと卑怯でもいい」

と再度モモカを懐柔しようとした。

「殴られるムチがあるなら、殴られて始めたほうが

いいんじゃないか?弱点を隠すなんてことをしてみ

たが、眠くて出てくる声も出ない」

と断ったモモカは、

「後悔すると思うけど」

というソジュンの警告のこもった言葉に

「その反対のことするほうが後悔」

と言い返して気にしなかった。

プリ小説オーディオドラマ