第10話

🏝
1
2024/06/25 07:02
貯水池で本当のカン・サンドゥ一家の遺体が発見さ

れ、ジョングク家族の身分盗用事実が明らかになっ

た。

このニュースを見て、モモカが歌手をあきらめたの

がジョングクのための選択だったことを知ったラン

ジュはモモカを呼んで

「あなたは歌手になるのにどれだけ本気なの?どれ

くらい欲しいの?あなたの答えによって私も決めよ

うと思う。あなたのアルバムを制作するかどうか

を」

と言った。

二度とあきらめないと答えたモモカは

「それではチョンPDの家族、整理できる?」

というランジュの質問に言葉が詰まった。

そしてランジュに会いに来たジョングクがこの会話

を聞いていた。

「世の中の人々にとってカンPD家族はただの犯罪者

だ。絡めばリスクだ」

というランジュの言葉にジョングクは

「まだ起きてもいないことなのに…もう心配するのは

取らぬ狸の皮算用ではないか」

と困った。

ランジュは

「私は持株も自尊心も全て捨ててあなたにオールイ

ンするが、あなたには取らぬ狸の皮算用かあ。あな

たさえ自分を確信できないのに、私がどうやって始

められるの? 世の中の誰もあなたとはできない」

と厳しく忠告し

「明日までに決めて知らせてほしい」

と通告した。

出る途中でジョングクに会ったランジュは、自分が

歌手になる前に占い師にもらったお札を渡し、ジョ

ングクはチュンサム島を離れた時のようにモモカと

別れるための準備を始めた。

プリ小説オーディオドラマ