第34話

34
1,307
2024/05/18 08:06
        わーい。人生ちょーハッピーだーーい、
あなた
(ダメだってこれは聞いてないよ、なんで私が時間外労働をしないといけないんだよ、)
       可哀想な私、なんて惨めなんだ、





    右手には壁、左手にはウィンウィンシ





      目の前にはメンバー達の荷物が





     っ、…すーーーーーーーー、、





    目の前に人が居なくて良かったよ!!!!!
あなた
(今からでも荷物使って左手に壁作ってやろうか!)
              何だこの状況(急)





      男女比がカオスすぎる





  5対20なんぼって新手の合コンという名のいじめか!
あなた
(はぁ…帰りたい、しれっと帰っても絶対バレない)
     多分ウィンウィンシにはバレるかもだけど
あなたシ食べてますか?
      パクシ何のうのうと楽しんでるんだ!!!
ふふ、あなたシって疑うこと知らないんですか?
       待って喧嘩売られてる??





     疑うも何も担当の言うことだし、





    ほぼあれですよね、あのー、あれですよ





    忠実な犬的な?…違うわ、あっしーか、←
ウィンウィン
えっと、あなたシ大丈夫ですか、?
         全然だいじょばないです





   ごめんなさい。もう帰らせてください(切実)
ウィンウィン
…とりあえず何か食べます、?
あなた
ぁ、アニ、(この状況でお腹空いてないですし、ファンに殺されてしまうので遠慮させてください)
ウィンウィン
あっ、……←
     え待ってくださいほんとにごめんなさい





      と、とりあえず枝豆貰います
あなた
……ぁ
         シアシが…すっごく……なんて言うんだろう、
あなた
頑張ってるな、
ウィンウィン
っ、ㅎㅎ
           …え?(
ウィンウィン
 可以这么说吗?欢笑そんな事言っちゃっていいんですか?笑
      え、ぁっ、もしかして…これあれですか





   代表に言って私解雇にいつでも出来るぞ的な?
あなた
 我什么都没说。私何も言ってないです
ウィンウィン
 嗯,我会保守秘密的。まっ、内緒にしときますね
         ただただ優しかった

プリ小説オーディオドラマ