第9話

7話
81
2025/05/19 10:34 更新
















💜
💜
 せんせ~ (  ドアに手伸 
❤️
❤️
 ちょっと待て (  腕掴 
💜
💜
 んだよ 
❤️
❤️
 この前みたいに全力で叩いたらだめだからな ? 
❤️
❤️
 ちゃんと職員室のルールに従えよ…? 
💜
💜
 はいはい 
💜
💜
 (  ドア強叩 


 ばこんッばきッッ ( ドア穴あく音


💛
💛
 …え 
💛
💛
 いやちょいちょいちょいちょい !? 
💜
💜
 んだよフマルみたいな反応して 
💛
💛
 失礼な !? 
❤️
❤️
 こっちが失礼したわ今 !! 


💛
💛
 いやいやいや…さっき言われたばっかでしょ !? 
💜
💜
 全力じゃねぇよ 
💛
💛
 ええ…ばけも(( 
💜
💜
 あ゛? 
💛
💛
 すみませんでした 
💙
💙
 いとの馬鹿力~ 
💜
💜
 全力で握りしめるのがお望みか 
💙
💙
 やめて粉砕しちゃう 
💜
💜
 んな脆くねぇだろ 
💗
💗
 いとくん、人間の骨は案外脆い物なんだよ ? 
💛
💛
 僕ら人間じゃないけどね 
💗
💗
 そういえばそうだったねッッッッ 





❤️
❤️
 いと 
💜
💜
 なに 
❤️
❤️
 あえてはっきり言わせてもらう 







❤️
❤️
 謝りに来てドア壊すって殺されるくn 
せんせー
 お前ら…? 
❤️
❤️
 あ 
せんせー
 お前らまじでふざけn 





 ただいま映像が乱れております







 いとはさっきあった出来事を全て忘れ、


 職員室にはもう一生行かないと心に決めた !!









 てのは置いといて……、
💜
💜
 あーどうやって告白しよう…ッ 


 この小説がずっとコメディなままのせいでどう切り出したらいいかわかんねぇ……






 とりあえず屋上呼び出すか(?)



 ラブレターとかマジでめんどいけど…



 てかこれラブレターか ?



 わかんね、いいやラブレターで (






















 ❤️side










❤️
❤️
 お~んじゃな~w 










❤️
❤️
 (  靴出 
❤️
❤️
 …おっと ( 受け止 




 ん?「これはラブレターです」…?


 ラブレターってー表紙に書くやついるんだ


 ……この可笑しさはいとだな((







 え、殺されてたら誰かよろしくな??










 💜side



 フマルおせぇな……ッ

 乙女(?)を待たせるとかマジで最悪





 がちゃっ ( ドア開 




💜
💜
 おせぇよ 
❤️
❤️
 開口一番それかい 





❤️
❤️
 …てかやっぱお前だったんだ 
💜
💜
 なんでわかったんだよきっしょ 
❤️
❤️
 けんじゃくやん(?) 
💜
💜
 あ ? 誰がお母さんに塗ってもらった雑巾だよ 
❤️
❤️
 けんじゃくファンに怒られるぞ 
💜
💜
 怒られるのは発案者の五条じゃね ? 
❤️
❤️
 それはそう 











❤️
❤️
 で、用件はなんだよ ? 
💜
💜
 …… 





 え、この雰囲気で言うの ?



 嫌なんだけd((











 
💜
💜
 好きです、付き合ってください 



❤️
❤️
 …え、 
💜
💜
 ごめん…引くよな、男がお── 
❤️
❤️
 冗談じゃ無かったん ? 
💜
💜
 ぶっ殺すぞてめぇ 

💜
💜
 告白イベントでやったらいけないこと第一位告白を聞き返すより罪重いぞゴラ 
❤️
❤️
 ごめんごめん 






💜
💜
 はぁ……、で、返事は ? 








❤️
❤️
 …もちろんいいよ 
💜
💜
 …え ? マジで ? 
❤️
❤️
 うん 
💜
💜
 …え ? 
❤️
❤️
 いやもっと喜べよ 
💜
💜
 いえーいやったー  (  棒 
❤️
❤️
 好きな人に告白して付き合えた人のやることですかこれがッッッ 
💜
💜
 え、うん 
❤️
❤️
 マジかよやべーな恋愛 
💜
💜
 恋愛ガチ勢に怒られるぞ 
❤️
❤️
 お前が言い出したんだけどな ?? 
💜
💜
 それはそう 
❤️
❤️
 認めるんかい 
💜
💜
 てことで連絡交換しよ 
❤️
❤️
 そういえばまだだったな…ってどういうことだよ 
💜
💜
 どーでもいいじゃん (  携帯出 
❤️
❤️
 どーでもよくはないけどな…? 
❤️
❤️
 はい、QRコード 
💜
💜
 ん、さんきゅ 


 よっしゃ交換できたぁぁぁぁ !!



 …てか友達になった時点で交換しなかったのやば (















 無理矢理付き合わせてきた👍


 いやコメディから恋愛ってマジでムズい


 て言っても犯人俺だけども





 …あ、ちょっと待ってアンケートあるから閉じないでお願いッッッ








アンケート

書き方どっちが好きですか?
今の書き方(このチャプターの書き方)
91%
前の書き方
9%
投票数: 35票




 投票してくださいお願いします






プリ小説オーディオドラマ