前の話
一覧へ
次の話

第11話

犠牲者一号
22
2024/04/05 11:26
尊き(?)とまけろの犠牲により、初リレーです。
親友様のお願いなので断れませんよねぇ~😊(めちゃ嬉しい)
カエルームに載っけようか悩みましたが、とまけろの事に関わってくるので此方でやります。
もう一度言いますリレーです(忠告)
まあ強制だけどやらなくていいですよ(ルールガン無視)
やらなくてもいいやりたくないことなら避けても良いでしょ(やめなさい)
うぉん(?)本当に初リレー




1:名前
名前はとまけろです
本名?何の事でしょうかとまけろはとまけろです)))


2:性別
ぶっちゃけそれってそんなに大事な事でしょうか)))
まあご想像にお任せしときます


3:恒例の挨拶
大体"以上、とまけろでした"で終わらせてますが、挨拶では無いですね。
無難何ですよ。以上○○でした。って
まあ古参の方はご存知でしょうが、挨拶が一応あったんですよね。
蛙が鳴いたのでお開き!
みたいな幼稚な挨拶してました(何してんの)
蛙が鳴いたらかーえろ!みたいな唄が元ネタですね。(元ネタがある辺り拘ってた)
これ黒歴史暴露大会だっけ...?


4:好きなゲーム
とまけろにこれ語らせたら長いですよ...?
てか4話にありますね。そこ見てください(他力本願)


5:よく呼ばれるあだ名は?
性別不明ですけど"とまちゃん"と親友様に呼んで貰ってます
めちゃ嬉しいありがとう大好き(キモい)
あとは"けろ"とも呼ばれてます
"とま"か"けろ"で呼んでくれるの本当に好き(?)
あ"~嬉じい゛......
あ勿論親友様以外はあだ名お断りです。
手厳しくはないですよ、常識ですよね。


6:推し(様)は?
3話参照。
言うなら箱推し
ポケモンの推しは4話のポケモンの所参照。
他界隈の推し様は何時か語ります
とまけろが語り始める前に次へ


7:プリ小説やってる?
してます。だから此処にいる


8:彼氏・彼女います?^^
なんかこの質問煽ってますよね(確信)
プリ小説での関係者様で、彼氏・彼女枠は無いので居ません
リアルは、
これ知って何になるって感じなんですけど
こんな性格ひねくれ野郎にいるとでも思いましたかねリレー製作者
はっはーならその思考を改める事をオススメします^^
ここまで言やわかるだろ!?
とまけろには彼氏・彼女はいまてーん(開き直る)
まあリアル(ネット)は充実してますよ。


9:リア充爆発委員会ですか?
いくら性悪だからって、人の幸せを妬み僻むような淋しくて浅はかなことしませんよ。
てかこの少子高齢社会の救世主だととまけろは思います。
そのまま結婚して女性が子供産んで少しでもこの少子化を緩和して欲しいと思う今日この頃。
まあとまけろもこんな他力本願はダメなので何れかはどちらかの立場で貢献したいと思ってます。
ちゃんと未来を見据えて行動したいものですよね。

、、、なんか夢無い話ごめんなさい。


10:最後に犠牲者3人!!
やらなくていいよ^^




以上とまけろの需要無いリレーでした。
(ほら以上○○でした。って使う)

プリ小説オーディオドラマ