第5話

【配信】重要なお知らせです、!
23
2024/07/08 07:00
願音/ネオン
願音/ネオン
…みなさんこんにちはです、!
💭やっほ~!
💭もしかしてアレかな?
願音/ネオン
願音/ネオン
ちょっと今日は時間がないので手短にお話しするです、!
願音/ネオン
願音/ネオン
ユニットの活動方針が決定したのです、!
💭おとちゃんとのやつか
💭なになに?
願音/ネオン
願音/ネオン
えっと……見えますでしょうか…?
①普段の配信は1人で行う

普段の配信などは基本1人で行うのです、!(コラボの時を除く)
②週に一回、おとと一緒に配信をする

ユニットでの配信は日曜日に行うのです、!
それぞれの配信部屋で、週ごとに交互に配信をするのです、!
(例:1週目 日曜日…おとの配信部屋でユニットでの配信
2週目 日曜日…僕の配信部屋でユニットでの配信
3週目 日曜日…おとの配信部屋でユニットでの配信
というような感じ)
③コラボは受け付ける

プリチューバー様からのコラボはいつでも受け付けています、!
僕だけと、おとだけとというコラボでもいいですし、
僕とおとのユニットとのコラボでも受け付けるのです、!
④グループなどへのスカウトは2人ともの場合のみ○

1人のみのスカウトはお受けできないのです、!
必ず2人ともスカウトするようにしていただきたいのです、!
願音/ネオン
願音/ネオン
という感じなのです、!
💭把握!!
💭おとちゃんとの配信楽しみすぎる(
願音/ネオン
願音/ネオン
では、またこのシートはXでも貼っておくので、
しっかり読んでおいて欲しいのです、!
💭おっけ!
💭わかった!
願音/ネオン
願音/ネオン
じゃあ早いけど終わるのです、!
💭うん!
💭声が聞けただけでも嬉しい…
願音/ネオン
願音/ネオン
じゃあまた次の配信も来てくださいなのです、!
💭次もまってる!
💭またね~

プリ小説オーディオドラマ