第24話

ジュウゴッ*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
271
2024/05/29 22:07



〜体育祭練習〜





こんにちは、あなたの下の名前です 。




まず皆さんに聞きたいことがあります 。




それではあちらをご覧下さい 、







ないこ
チラァ)   、、、
初兎
チラッッ)  ……
りうら
チラァ、、、ス、、、チラァァァ)   ……
if
チラ、、、チラッッ、、、)
hotoke
チラッッ、、、ソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワ
悠祐
、、、(苦笑)




ご覧いただけましたね?


やたらとこちらを見つめてくる変態が4名、

それを見て苦笑している唯一の常識人が1名








……なんなんや、、、




あなた
、、、
ねぇもぉな〜に〜??
ないこ
ヘッッ?いやべべべ別にえろくて?つい夢中になってみちゃったとか?じゃないし??

言っちゃってんじゃんぜんぶ、、、


ウケる(


あなた
、、、何処がえろいん?
if
そりぁもう頭からつま先まで全部ッッ!!
あなた
ぐたいてきにぃ~?
りうら
簡潔に言うと首に汗が滴るところがえろいです!!!!
hotoke
さらに言うとちょっと顔赤くて汗かいてるのがヤッてるとこr((((((((    殴



うん、ちょっと聞こえちゃいけないものが聞こえた気がしたから殴っといた☆


あなた
、、、
今日遊んであげるからしゅーちゅーしよ?
初兎
えッッ ヤらしてくれるん!?!?


そうとは言ってないぞぉ~??


あなた
あー、はいはいじゃぁねぇ~  ()
りうら
あ、待って、、、(((




疲れんなこの人たち、、、(((











せんせ
えー、授業で言ってなかったが体育祭では選抜リレーがありマース



わお


せんせ
なのでー、今から全員走ってもらうんで☆
if
だぁぁぁるぅぅぅいいいいいいいいいい
あなた
それなぁ~
それだけは共感する(((
せんせ
はーい、やるぞー











あなた
ゼーッハーッヒューッヒューッ

終わった、、、
やっと、、、





しんどかったぁ 、、、
せんせ
はーい、全員走り終わったな~?
それじゃあ今日は終わりでーす
お疲れ様でした~
あなた
おつかれッさま、でしッた、、、、ッ
ハァッハァッ
hotoke
待ってあなたの下の名前喘いで(比喩)ないッ!?
あなた
喘いで、、、ないっ、、
hotoke
ほら、だって、ハァッ、、、って言ってたじゃん!!!!



お前は呼吸が喘ぎに聞こえんのかよ、、、


あなた
もぉほとけっちうるさい、、、
りうちゃん行こ
りうら
え?あ、うん!!!!
hotoke
え、待って!?
あなた
ばいばーい
hotoke
ねぇぇぇ待ってよぉぉぉぉぉぉッ!!!!


今日もとても元気なほとけくんでした !
あなた
ちゃんちゃんっ!!!!(ヤケクソ




hotoke
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







はい、、、₺ƾ米@‎🤍です、!!!!

えっと、、、うん
ヌッッシ
ヌッッシ
あ、カンケー者ぼしゅーしてます!!!!
ヌッッシ
ヌッッシ
相方とかほし〜ななんて、、、(((
ヌッッシ
ヌッッシ
んふふふふふふふ(?)
それではおつもち~!

プリ小説オーディオドラマ