第23話

ばんがいへーん𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸+おしらせ??
295
2024/05/26 21:13


どーもどぉもあなたの下の名前くんだぞっ❤️












、、、はい、あなたの下の名前です







今回は最後の下僕(笑)達にドッキリを仕掛けます






ドッキリ内容はこちら!




実は虐められてるんだよね、、、ドッキリィィィッ!!!!




わーいぱちぱちぱち~(((







それではレッツラゴ~!!






ガチャ、、、


Relu
お!あなたの下の名前や!
Coe.
ホントだっ!!!!あなたの下の名前~ッ!!!!
あなた
、、、Coe.センパイうるさ、、、(((
Coe.
ん‪”‬な‪”‬ッッ((((((((
如月ゆう
、、、(笑)
おはよ、あなたの下の名前、!
あなた
おはよ♡ゆーくんっ♪
あなた
、、、


それでなんだけどね、
くに
、、、?
どうした、?
あなた
その、、、実は僕ッ、、、








いじめ、、、られてるん、、、だよ、ね、ッ










すたぽら




















は?
Relu
ちょ、そいつら誰?いっぺんボコしてくるわ




辞めてくださいセンパイ。物騒です



あなた
だっ、大丈夫だからっ、、、
Coe.
大丈夫じゃないでしょ!!!!
こったろ
最低、、、
くに
何されたの?暴言?それとも暴力?


おぉ、、、すごい興味津々




それ程僕のことが好きなんだねっ🫶🏻💕



如月ゆう
あなたの下の名前、苦しかったら泣いてもいいんだよ、、、?
あなた
うんッ、、、

























クソウケる☆


























すたぽら












え?
あなた
いやぁ、、、ここまで心配してくれるとはっ♪
流石先輩だねっ♡
Relu
かわいい、、、(((
じゃなくって、
如月ゆう
ドッキリ、、、てこと、?
あなた
そーゆーことぉ~♡
Coe.
ッッはぁぁぁぁぁ、、、
くに
心配したぁぁぁぁ、、、
こったろ
、、、イカ飯うま、、、
あなた
まぁまぁ♪いくら僕に嫉妬したって僕には誰も勝てないの、センパイ達知ってるでしょ?♡
Relu
そーやけどさぁ、、、
Coe.
心配したじゃん、、、
あなた
ごめんごめん!!
まぁ僕帰るね!!!!じゃっ!!
Relu
え?ちょ、ま、、、!!







逃げるが勝ちってもんさ☆











ヌッッシ
ヌッッシ
どぉもこんにちは!おもちもちです!!!!
ヌッッシ
ヌッッシ
待って今回かなり駄作かもしれん、、、(((




はは☆
ヌッッシ
ヌッッシ
はい

で、本題なんですけど
この前ジャンル変えたじゃないですか、、、で、
ヌッッシ
ヌッッシ
今度は表紙変えようかなって((((((((
Relu
変えすぎやボケどつき回すぞ
ヌッッシ
ヌッッシ
辞めてReluくん死んじゃう
あなた
死ねばぁ?
ヌッッシ
ヌッッシ
ヴッッ、、、心に刺さる、、、ッッ
ヌッッシ
ヌッッシ
まぁ、はい、、、変えます!!!!あんまパッとしないんで☆
ヌッッシ
ヌッッシ
で、えっと表紙にするイラストはこちらです!!
ヌッッシ
ヌッッシ
ん?人に変わっただけじゃん??
気のせいだよ!!!!
あなた
え、、、、僕じゃん
ヌッッシ
ヌッッシ
あなたの下の名前くんらぶ💞💞
正解~!!!!
ヌッッシ
ヌッッシ
1番あなたの下の名前くんのイメージに近かったフリーイラストさんを引っ張ってきました!
ヌッッシ
ヌッッシ
今日かこちらに変わらせていただきます!!!!
それではおつもち!!!!

プリ小説オーディオドラマ