第2話

☂️
55
2024/04/11 14:07
Vの姿のyou
Vの姿のyou
コラボ配信したい、、、、
MOB3マン「しよっか」




Vの姿のyou
Vの姿のyou
ひかりん♂🍡さんの配信も終わった事だし
また今度ーGo to the bed〜おやすみんまる〜




ピコンっ
(なまえ)
あなた
やばい私死ぬキヨっちゃん、キヨ様、キヨ君、清、キヨさん、キヨ殿ぉー
(なまえ)
あなた
DM送らなきゃ



キヨ君!!
コラボ配信してよろしゅうございますか?
してくださいますか?
私死ぬかもしれないですけど
コラボ配信お願いします!!
DM失礼しました!!
(なまえ)
あなた
待てキヨ君……やっべぇぇ間違えたァ殺されるどうしよう💦



キヨ君ww
そのように呼んで貰えると光栄です
コラボ配信明後日お願い出来るでしょうか?
(なまえ)
あなた
やっぱ突っ込むよなぁー
でもキヨ君顔とビジュエグちだからな


明後日空いてます
夜の20:30からでよろしいですか?
(なまえ)
あなた
なんで私こんな淡々とキヨ君と話してんの死ぬからかw


OK〜分かりました
後敬語良いっす、得意じゃないんで
(なまえ)
あなた
良い男過ぎだキヨ清
分かった、じゃあまた明後日、おやすみ〜
(なまえ)
あなた
おやすみ言ってくれ!!頼む!!!!!
おやすみ〜~~~www
(なまえ)
あなた
熟睡するわ





翌日
(なまえ)
あなた
てか明日やんどうしよう💦
ピロンッ
(なまえ)
あなた
ん?もしかしてキヨっちゃんからのおはようメッセージか?
(なまえ)
あなた
え?…………………………ひか、ひか、ひか、ひかり、ひかり、ひかりさん?、ひか、ひか、ひかりんさん……
(なまえ)
あなた
最推し来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
主
主初登場
わたくし、ひかりん♂🍡さんが1番私の人生変えた人なんですよねー
主
はい、次回ひかりん♂🍡さんです
主
ではお疲れ様さまんさー

プリ小説オーディオドラマ