前の話
一覧へ
次の話

第12話

【特番】はーつもーで
1,302
2024/01/04 16:15
岩本照
みんなシートベルトした〜?
みんな
大丈夫〜
だいすけ
こーじ、これからどこいくの?
向井康二
ん?これから初詣いくねん!
だいすけ
はつもーで?
ラウール
新しい年になったでしょ?だから、昨年は守ってくれてありがとうございますっていうのと、今年1年元気に過ごせますようにって神様に言いに行くんだよ!
だいすけ
へ〜!
たつや
おみくじある?
ラウール
あるよ!皆でおみくじも引こうね!
だいすけ
だいきちがいいな〜!
たつや
たのしみだね!
しょうた
りょーた、ねむい……
宮舘涼太
寝てていいよ、遠いから1時間くらいかかるかもしれないし。
目黒蓮
亮ちゃんもねんねする?
りょうへい
りょちゃねんねしない!
目黒蓮
お、今日は珍しくおめめパッチリだね
ラウール
亮ちゃんも楽しみにしてくれてるんだね!
りょうへい
みぃんなぁでおれけけ!
目黒蓮
そうだね笑
向井康二
みんなで出かけんの久しぶりやから楽しみなんよな!
目黒蓮
じゃあ、れんとお話してよっか
りょうへい
❀.(*´▽`*)❀.(パチパチ








岩本照
着いたよ〜
だいすけ
ついたー!おりよ!
向井康二
待って待って笑 元気やな〜
宮舘涼太
しょうた、おきて
しょうた
………………ん
目黒蓮
亮ちゃんも降りよっか
りょうへい
れぇん、ぁっこぉ!
目黒蓮
はいはい……っしょ、行こっか!(抱っこする








岩本照
やっぱ人多いな
向井康二
大ちゃん、迷子にならんようにちゃんと手繋いどこな!
だいすけ
うん!
岩本照
たつもしっかり繋いどけよ!
たつや
はぁい

(翔太と涼太もちゃんと手繋いでます)








向井康二
5円やっけ?
ラウール
うん!子供たちの分はここに持ってきてあるよ!
岩本照
サンキュ


お参りする

向井康二
今年も1年元気で過ごせるとええな!
ラウール
そうだね!
岩本照
じゃあ御籤引きに行こっか
だいすけ
やったーおみくじー!
目黒蓮
亮ちゃんも御籤やってみよっか
りょうへい
目黒蓮
まだ難しいかな笑


おみくじ








岩本照
俺中吉だ
向井康二
俺小吉やったわ
ラウール
やった!大吉〜!!
宮舘涼太
俺も大吉だ
向井康二
すご!良かったやん!めめは?
目黒蓮
俺も中吉
たつや
おれは?
岩本照
見せて?
たつや
はい(照に渡す
岩本照
たつは末吉だね
たつや
すえきちってどんなの?
岩本照
凶のひとつ上だね
宮舘涼太
翔太は吉だね
向井康二
大ちゃん………大凶
目黒蓮
でもこれ以上下はないんだから!
宮舘涼太
あとは何が出ても上がるだけだから、ある意味1番いいかも。下がらないからね。
だいすけ
じゃあおれだいきょうでさいきょうだ!
ラウール
ポジティブシンキング大事!
向井康二
亮ちゃんも引いたん?
目黒蓮
まぁ俺が引いたけどね笑亮ちゃんも中吉だったよ!
岩本照
じゃあ大吉以外はもっと上がりますようにって願い込めて、あそこに結びに行こっか

プリ小説オーディオドラマ