第7話

活動報告を作ったっていうお知らせだよっ
2,405
2023/07/05 14:50
活動報告とやらを作ってみたので見て欲しいっス!!


まぁ見てくれればわかるんだけども、今構想中の新しい小説について書いてます


メインは阿部ちゃんときょも


めめあべ と 多分きょもほく。若干きょもじゅりかもだけど笑



そんな小説を今プロジェクト中(まだ出すのはだいぶ先なんだけど……)でして、そのリクエストを活動報告の方で募ってます


わざわざここにお話以外を載せるのも……ね笑って思ったので。これからのなにかリクエスト募集とかこっちからのお知らせはそこでしていこうとおもうので、よければお気に入り登録とかして、更新されてたらチェックしてくれると嬉しいです!


まぁ今回は今言ったことがほとんどだけど、詳しくは活動報告をチェックチェック!!


コメントはマジで自由に書き込んでもらって構いません。(常識の範囲内でね?笑)

プリ小説オーディオドラマ