第4話

好きと言われて見た!(リクエスト)
212
2024/03/31 02:00
リクエスト来たので今回それやります!
おや...?彼らが「話がある」と呼び出された。さて、どうなるのか...?(女性キャラは違います)

★Voidの場合★
(なまえ)
あなた
話って何かな?
Void
Void
ずっと、あなたに言いたかったんだ...。
(なまえ)
あなた
うん...。
(なまえ)
あなた
(あなたの一人称何かしたのかな...?)
Void
Void
お、俺あなたのこと好きだ!
Void
Void
すごくあなたの事が好きなんだ...///
(なまえ)
あなた
!あなたの一人称も!Voidの事好き...いや、大好きだよ!( *´꒳`* )///
Void
Void
!ありがとなあなた...!
それからあなたちゃんは毎回Voidに会う度恋人らしく話しかけるようになったとか。
★〜
Void
Void
!あ、あなた。
(なまえ)
あなた
Voidお疲れ様!今日のライブとても良かったよ✨
Void
Void
ありがと((  *´˘`)´˘`*)ギュ
(なまえ)
あなた
わわ...!///ちょ、ちょと誰かに見られたらどうするの!(*`^´)
Void
Void
だって...あなたは
Void
Void
俺のものだからさ(イケボ)
(なまえ)
あなた
!?!?///
★A.C.Voidの場合★
(なまえ)
あなた
話って何かな?
A.C.Void
A.C.Void
...。
(なまえ)
あなた
(あなたの一人称何かしたのかな?)
A.C.Void
A.C.Void
あなた、俺あなたの事好きになったんだ。
A.C.Void
A.C.Void
この俺と付き合ってくれるか...?//
(なまえ)
あなた
!も、もちろんあなたの一人称もA.C.Voidのこと好きだよ( *´꒳`* )///
A.C.Void
A.C.Void
!じゃあこれからは"恋人同士"だな♡
(なまえ)
あなた
こ、恋人...え!?/////
それからは彼からとても愛されれるようになったあなたであった。
A.C.Void
A.C.Void
あなた〜♡((  *´˘`)´˘`*)ギュ
(なまえ)
あなた
わわ...!!///
(なまえ)
あなた
も、もうA.C.Void恥ずかしいからやめてよぉ.../////
A.C.Void
A.C.Void
フ...(*ˊᵕˋ*)本当に可愛いなぁ〜♡
(なまえ)
あなた
も、もう〜!!/////
★Starbreakの場合★
(なまえ)
あなた
話って何かな?
Starbreak
Starbreak
あなたちゃん、僕あなたちゃんの事が好きです...!///
(なまえ)
あなた
!?///
Starbreak
Starbreak
ご、ごめんね!いや、だったよね...?
(なまえ)
あなた
い、いやあなたの一人称は嫌って訳じゃなくて...その、めっちゃ嬉しい!/////
Starbreak
Starbreak
ほ、本当!?...じゃあ付き合うのは?
(なまえ)
あなた
もちろんいいよ!( *´꒳`* )
Starbreak
Starbreak
ありがとうあなたちゃん!これからよろしくね(イケメンスマイル)
(なまえ)
あなた
/////
それからStarは紳士みたいにあなたちゃんをエスコートするようになったとか。
(なまえ)
あなた
Starお疲れ様!
Starbreak
Starbreak
あ!あなたちゃん!((  *´˘`)´˘`*)ギュ
(なまえ)
あなた
フフ(#^.^#)お仕事頑張ったね!//
Starbreak
Starbreak
あなたちゃんは僕にとって本当に癒しだよぉ〜
Starbreak
Starbreak
あ、そうだ今お茶入れてくるから待っててね(˶ᵔᵕᵔ˶)
(なまえ)
あなた
う、うん!////
★Radiの場合★
(なまえ)
あなた
話って何かな?
Radi
Radi
1度だけしか言わないぞ。
(なまえ)
あなた
うん...。
(なまえ)
あなた
(私何かしたかな...?)
Radi
Radi
あなた、俺あなたの事好きだ!//
Radi
Radi
こんな放射能の呪いを受けている俺と付き合ってくれるか...?///
(なまえ)
あなた
も、もちろん!///あなたの一人称もRadiの事好き!
Radi
Radi
これからよろしくな((  *´˘`)´˘`*)ギュ(イケボ&イケメンスマイル)
(なまえ)
あなた
♪♪/////
それからRadiはあなたを守るよう意識するようになったとか。
Radi
Radi
あなた、迎えに来たぞ。
(なまえ)
あなた
あ、Radi!迎えに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとう
Radi
Radi
あなた1人だと危ないし、それに守るって決めたからな。(イケメン笑顔)
(なまえ)
あなた
/////
★Lofieの場合★(GL&友達としての好き)
Lofie
Lofie
あなたちゃん〜!大好きだよぉ!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
(なまえ)
あなた
あなたの一人称も〜!!ギュー(  *´ω`*)´ω`*)
フフ(#^.^#)仲良しだな!
その後一緒にお菓子作りしたとか。
Lofie
Lofie
わぁ〜✨すごい、美味しそ〜!
(なまえ)
あなた
フフ(#^.^#)一緒食べよ!
Lofie
Lofie
ん!美味しいあなたちゃん作ってくれてありがとう( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
どういたしまして(*^^*)
★Diraの場合★(GL&友達としての好き)
(なまえ)
あなた
Diraちゃん〜!!遊びに来たよ( *´꒳`* )
Dira
Dira
あなた、いらっしゃい待ってたわ!( *´˘`*)
ギュー(  *´ω`*)´ω`*)
Dira
Dira
もう〜あなた可愛い!!もう好き(*^ω^*)
(なまえ)
あなた
あなたの一人称もDiraちゃんのこと好き〜!!
うんうん、癒されるわ〜!
その後一緒にオシャレを楽しんだとか。
(なまえ)
あなた
Diraちゃん〜どうかな...?ソワソワ((*´ω`*))モジモジ(Diraちゃんお揃いの服着ている)
Dira
Dira
キャー!ヾ(*>∀<)ノ゙待って、とても似合ってるわァ〜!
Dira
Dira
今日はお揃いの服でデートしましょ!(˶ᵔᵕᵔ˶)
(なまえ)
あなた
うん、行こ行こ!
★Lectroの場合★
(なまえ)
あなた
Lectroく〜ん話って何かな?
Lectro
Lectro
あ、あなたのニックネームちゃん待ってたよぉ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)
Lectro
Lectro
1度しか言わないから、ちゃんと聞いてね。(真剣な顔)
(なまえ)
あなた
ッ...!///う、うん...。///
Lectro
Lectro
俺ね、あなたのニックネームちゃんの事好きなんだ。れ、恋愛としてね...//
(なまえ)
あなた
うん...///
Lectro
Lectro
だから俺と付き合ってくれないかな...?///
(なまえ)
あなた
!うんいいよ( *´꒳`* )///
Lectro
Lectro
ほんと!?ありがとうあなたのニックネームちゃ〜ん
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡
(なまえ)
あなた
(* ´ ˘ ` *)フフフ
その後毎日彼はあなたのところに遊びに来るとか。
Lectro
Lectro
あなたのニックネームちゃ〜ん!
(なまえ)
あなた
あ、Lectroくんやっほぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
Lectro
Lectro
また遊びに来ちゃった(´>∀<`)ゝ
(なまえ)
あなた
フフ( ´‎ࠔ`* )あなたの一人称に告白してから急に来るようになったよね〜
Lectro
Lectro
...だって、あなたのニックネームちゃんは俺にとっての大切な人だからさ、ね?(イケメンスマイル)
(なまえ)
あなた
///あ、ありがとう‪ (灬´ ˘ `灬)‬
★Ezraの場合★
コンコンコン(ฅ•.•ฅ)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼しま〜す!Ezraさん話ってなんでしょう?
Ezra
Ezra
お、来たかあなた。
Ezra
Ezra
席まで案内しますよ( *´꒳`* )(エスコートする)
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!ご丁寧に///
Ezra
Ezra
いいえ( *´꒳`* )それで、話なんだが...。
(なまえ)
あなた
はい...。
(なまえ)
あなた
(すごい真剣な顔してる...結構大事な話なのかな...?)
Ezra
Ezra
私、あなたのことが好きになってしまってね。
(なまえ)
あなた
えっ、え!?///
Ezra
Ezra
...私とお付き合いしてくれないか?あなたお嬢さん(*ˊᵕˋ*)(イケメンスマイル)
(なまえ)
あなた
は、はい!こんなあなたの一人称出よろしければ!///
(なまえ)
あなた
よ、よろしく...お願いします!/////
なんと...王子様みたいに告白しただと!?
流石キツネ系男子のEzraさん...。
その後一緒にお茶会したとか。
(なまえ)
あなた
!お、美味しいです✨
Ezra
Ezra
フフ( ´‎ࠔ`* )お口にあって良かった
(なまえ)
あなた
パク(*゚~゚*)モグ モグ
Ezra
Ezra
?あなた、クリームついてますよ(クリームをとる)
(なまえ)
あなた
!!/////あ、ありがとうございます!
★Aoriの場合★(GL&友達としての好き)
Aori
Aori
〜♪♪♪←演奏の練習中
コンコンコン(ฅ•.•ฅ)
(なまえ)
あなた
Aoriちゃ〜ん来たよぉ〜!!(*´▽`*)
Aori
Aori
あら、あなた!いらっしゃい!珍しいわね。
(なまえ)
あなた
(* ´ ˘ ` *)フフフ。Aoriちゃんの演奏を生で聴きたくなっちゃって来ちゃった!
Aori
Aori
!//も〜あなた本当に可愛いすぎるわァ〜!!好き!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
(なまえ)
あなた
あなたの一人称もAoriちゃんのこと好き〜!!
その後、Aoriの生の演奏を聴いたとか。
結構いい音色だったし凄かった...!
(なまえ)
あなた
Aoriちゃん素敵な演奏ありがとう!
Aori
Aori
フフ( ´‎ࠔ`* )次回も楽しみにしてね!
★Sumireの場合★
Sumire
Sumire
あなたまだかなぁ〜( ´ ・ ω ・ ` )
(なまえ)
あなた
Sumireく〜んごめんね!遅くなっちゃって...。
Sumire
Sumire
.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ〜✨
Sumire
Sumire
あなた〜僕ずっと待ってたよぉ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
ご、ごめんね💦(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
Sumire
Sumire
あなた〜話って言うのはね...。
(なまえ)
あなた
うん...。
Sumire
Sumire
僕あなたのことだ〜い好きなんだ!
Sumire
Sumire
それで、それで!僕と付き合ってくれないかな?( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
もちろん!いいよ(*´﹀`*)
Sumire
Sumire
やったぁ⸜(* ॑  ॑* )⸝!!
その後、Sumireは結構甘えて来るようになったとか(かまってちゃんになった)
Sumire
Sumire
あなた〜!!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
(なまえ)
あなた
フフ(#^.^#)Sumireくん今日も元気だね!
★Tenの場合★
Ten
Ten
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
コンコンコン(ฅ•.•ฅ)
Ten
Ten
!入っていいよ〜(*^^*)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
Ten〜来たよぉ〜
Ten
Ten
あなた!待ってたぜぇ(。 ・`ω・´) キラン☆
(なまえ)
あなた
話って何かな?
Ten
Ten
あ...えっと...。//(目をそらす)
(なまえ)
あなた
...?
ガシッ(あなたちゃんの肩を掴む)
(なまえ)
あなた
!?
Ten
Ten
なぁ、あなた...。
Ten
Ten
あなたは、俺の事好き...?
(なまえ)
あなた
!う、うん...///大好きだよ!
Ten
Ten
ニッ(  ◝ ∨ ◜  )俺もあなたの事好き♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
Ten
Ten
これからは俺のそばにいてくれ(イケボ&イケメンスマイル)
あれ?Tenってこんな感じか...?←どうでもいい
その後一緒に作業をしたとか。
Ten
Ten
はぁぁぁぁぁ〜終わったぁぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
お疲れ様!(*^^*)
Ten
Ten
あ、あなた〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
(なまえ)
あなた
わわ!///
Ten
Ten
照れてる〜?可愛い〜♡
(なまえ)
あなた
ほ、ほら早く片付けて帰るよ!///
Ten
Ten
は〜い♡
★Sonaの場合★(GL&友達としての好き)
Sona
Sona
あら?
(なまえ)
あなた
!Sonaちゃんやっほぉ〜(*´▽`*)/
Sona
Sona
あなたのニックネーム〜!!
Sona
Sona
ちょうど良かったわ!今あなたのニックネームの似顔絵また描こうかなって思ってあなたのニックネームのこと探してたのよ〜( ˆ࿀ˆ )
(なまえ)
あなた
本当!?✨是非とも描いて!
お絵描き中...。
Sona
Sona
よし、できたわ!
(なまえ)
あなた
おぉ〜✨流石Sonaちゃん絵上手いね!(˶ᵔᵕᵔ˶)
Sona
Sona
フフ(#^.^#)ありがとあなたのニックネーム!もう大好き!!
ギュ(*>ω<)ω<*)
(なまえ)
あなた
ありがとう!私もSonaちゃん大好き(*^ω^*)
その後お喋りして楽しい時間を過ごしたとか。
(なまえ)
あなた
Sonaちゃん今日はありがとう!
Sona
Sona
どういたしまして(*^^*)
(なまえ)
あなた
この絵家宝にする✨
Sona
Sona
!?///フフちょっとそれは照れるわ...‪
(灬´ ˘ `灬)‬
以上!
ごめんな💦投稿遅くなってしまって...。
次回もまたリクエストの奴投稿します!
お楽しみに〜(*^^*)
あ、全然リクエストしていいよ!

プリ小説オーディオドラマ