第2話

久しぶりです
107
2020/01/18 13:58
なんかやる気がおこらなかったಡ ͜ ʖ ಡ

最近特に何もないんだよなあ

強いて言えば推しのグッズが当たんないことと、

テニス部の先輩がイツメンの子のことを好きだってことと、
(テニス部の先輩の事は好きではないです
というか話したことないww)

カッターを買ったことですかねಠ ل͟ ಠ

人間関係めっちゃ悪くなったww

親にアムカしたのバレたんだけどwwww

普通にオワタ

最近ずっと考えてんのが

こんな人間が推しキャラのこと推してたら

推しの民度が低くなっちゃうから

担降りしようかなとか思ったりするけど

できないんだよなあ……

最近通学中にイケメン見なくて悲しい

さすが田舎

前は割と見たんだけどなあ

駅も私の家の近くには無いからかな!

イケメンな兄が欲しいな!((

いやー今回もしょうもないことをかいてしまった

お友達どんどんなって下さい!((

というかならせてくださいお願いしますorz

プリ小説オーディオドラマ