第12話

修学旅行 ☪·̩͙🌸
74
2024/05/26 14:32
主(ゆか)
主(ゆか)
どもこんばんは!ゆかだよ!
主(ゆか)
主(ゆか)
明日テストなのにプリ小説見ててなんもやってない...🥺
主(ゆか)
主(ゆか)
0時からやる、きっと!だからそれまでは...
主(ゆか)
主(ゆか)
とりあえず書きます(((((はい
主(ゆか)
主(ゆか)
ちなみにアンケート結果で修学旅行に決定しました!
主(ゆか)
主(ゆか)
他のもまたやるから(?)多分
体育祭5日後
HRにて
先生
先生
明日から修学旅行があるので今日は班分けをしたいと思います。
先生
先生
ではそれぞれで3人組を作ってください。
LAN
LAN
いーるーま!一緒にやろ!
いるま
いるま
おう!もちろん!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめも!
LAN
LAN
よし!3人組作れたね!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
楽しみだね〜
LAN
LAN
それな!?めっちゃ楽しみ!
いるま
いるま
体育祭の6日後は頭どうにかしてると思うけどな...
先生
先生
えー、みなさんもご存知の通り今回は、ここ東京から京都まで修学旅行に行きます。
先生
先生
あくまで日本の文化を学ぶ勉強のための行事なので羽目を外さないこと
先生
先生
4泊5日でそのうちの2日は今組んだ生活班での自由行動とする。
先生
先生
みんな、楽しめよ!
クラスメイト(みんな)
クラスメイト(みんな)
はーい!
先生
先生
じゃあ!これで解散!
LAN
LAN
いるま!一緒に帰ろ!
いるま
いるま
おう!
LAN
LAN
修学旅行班で何するー?
いるま
いるま
お寺と和菓子めぐりしたい
LAN
LAN
和菓子俺も食べたいなー
LAN
LAN
俺今日調べてくる!
いるま
いるま
さんきゅー!じゃぁな!
主(ゆか)
主(ゆか)
短いけど、まぁ許して?
主(ゆか)
主(ゆか)
続けて書くから!うん!
主(ゆか)
主(ゆか)
おつゆか〜

プリ小説オーディオドラマ