第23話

❁*. 13
3,531
2023/09/03 07:07





太宰治
げ、中也……
何でいるの?
中原中也
はっ!
手前に教えてやる義理はねぇ
中原中也
おい修治
帰るぞ
太宰治
えー!駄目だよ!
修くんは私の!
中原中也
てっめぇ餓鬼みてぇな
我儘云うんじゃねぇよ!!
大体修治は誰の物でも無ぇ!!!
太宰治
はぁ!?何それ!
中也の癖に生意気なんだけど!
私の犬なのに!
中原中也
嗚呼!?
…はぁ



双黒
ビクッ
太宰治
しゅ…修くん、?
…なぁに?
太宰治
ちょっどうしてくれんのさ中也!
修くん怒ってるよ!!
中原中也
俺のせいにすんじゃねぇ!
大体手前が_______
ねぇ、中也
中原中也
ビクッ
君、何の為に此処に来たのか
言える?
中原中也
…手前を迎えに
だよね?
じゃあ今何してるの?
可笑しいねぇニコニコ
中原中也
やっやべぇぞ太宰!
手前彼奴の兄だろ!?
何とかしろ!
太宰治
ちょ、こういう時だけ兄とか言うの辞めてよ!
大体君何時も_____
兄さん?
太宰治
ひぇっ
中原中也
ぶはっw
情けねぇ声!w
太宰治
ぁ、、
ちゅぅやぁ?
中原中也
ひっ





はぁ……全く、先刻さっき迄の緊迫した
雰囲気は何処へ行ったんだい?
折角私が演技してまで兄さんの気を引いてたのに、、
太宰治
嗚呼、あれね
可愛かったよぉ修くん♡
中原中也
きっしょ
太宰治
ん?何か言ったかい中也?
中原中也
あ?キメェって言ったんだよ
太宰治
は?
ねぇ、私が今話しているのだけれど
双黒
ハイ
そもそも、何で兄さん来たの?
太宰治
ん?只修くんに逢いに来ただけだけど
……はぁ
敦くん
太宰さーん!
何処ですかー!
…ほら、お仲間が呼んでるよ?
早く行ったら?
太宰治
えー、、まぁ修くんがそう言うなら
太宰治
じゃあね〜♪
…うん
バイバイ兄さん






中也
、、いいのかよ
行かせて
 .
.
……うん。いいんだよ
又昔みたいに戻れた気がして
ちょっと楽しかったし、
中也
、、、そうか
チッ    気に食わねぇ!



あの糞に何されたか忘れた訳じゃねぇだろうに、、















敦くん
あっ太宰さん!
ここに居たんですね!
太宰
おや敦くん
私に何が用かい?
敦くん
いえ、僕は用無いんですけど
乱歩さんが太宰さんを探しに行けと、、
太宰
、、嗚呼、そういう事(笑)
敦くん



これは、、釘を刺されたなぁ(笑)





まぁ、今回は修くんに久々に逢うのが目的だったし





敦くんの迎え程度で済んだのか




泣き顔も、笑顔も、怒った顔も、ぜーーんぶ!!!





可愛いかったなぁ♡♡






又次逢う時は、今度こそはあの子を_____







敦くん
太宰さん?大丈夫ですか?
ボーっとしてましたけど、、
太宰
、、うん
大丈夫だよニコ
主
(  '-' )スゥゥゥ⤴⤴
すんません今回ギャグに
逃げました
主
ま、まぁでも!?
最後!最後とか!
太宰さんの闇(?)出したし!?
許してくれてもいいと思うなぁ!
主
あっ痛いっ殴らないでっ(((殴

プリ小説オーディオドラマ