第24話

本編じゃないお☆(((殴
3,078
2023/09/04 14:24



主
えー、、はい
簡潔に言いますとですね、、、



















主
ネタが無いんですッッッ!!!!(((
主
いや本当はね?
この小説すく消す予定だったんですよ
主
これ思い付きで適当に書いたやつだし
どうせ誰も観ねぇだろって思って性癖詰め込んだやつで、、
主
だから真逆こんなに伸びるとは思わなかったですよ、、、
主
☆300!?!?え!??!
なに!?!?!
主
有難いけどもう書く事ねぇよ!!!!
主
や、有るんですよ?書きたいこと
有るんですけどそれに繋げるやつ書くの面倒いんですよ


主
なので!ちょっと番外編に逃げようと思います!
主
だから何かネタをコメ欄にくだせぇ
オラにネタを恵んでくだせぇ親分(((
主
頼みやす







主
なんかリクエストあったら書こうかなぁ位の気持ちなのでお気軽にリクエストオナシャス

プリ小説オーディオドラマ