前の話
一覧へ
次の話

第51話

番外編🦋
109
2026/01/25 07:21 更新
主
このシーンでターボーが「懐かしい」といった理由?です
キング(幼少期)
どの子まじ面白いなw
あなた
だね〜優等生ちゃんどうするんだろ
ちょんまげ(幼少期)
優等生ちゃん?
あなた
そう
あなた
いつも本読んでるし勉強もできるしなんでも出来る
あなた
だから優等生ちゃん
キング(幼少期)
だったらターボーもじゃん
あなた
ターボーはなんか違うちょっとバカが混ざってる
ターボー(幼少期)
あなた?!なんて言ったの?!
あなた
ナンデモナイヨー
ターボー(幼少期)
嘘つけー!(追いかける
あなた
わー!(逃げ
主
...ごめんね短くて...訳は名前の通り彼氏に振られました(´•̥ω•̥`)

プリ小説オーディオドラマ