前の話
一覧へ
次の話

第1話

地雷確認
663
2021/08/13 03:54
皆さんこんにちは、みーです!

これから小説書くに当たって、一つ懸念したいことがあります。


ネタ切れ()

絶対ネタ切れします。そのとき、リクエストをもらいたいんです()

なので、地雷確認を最初にしていこうかなと思います。

では莉犬くんからいっちゃってぇぇーー!

莉犬
莉犬
どーもー、莉犬です!
莉犬
莉犬
作者が俺の描写するの不安だとかほざいていますが、地雷確認していきましょう!
莉犬
莉犬
さとりーぬ→地雷気味だけどリクエストされたら書きます
るぅりーぬ→○
ころりーぬ→地雷気味だけどリクエストされたら書きます
ななりーぬ→○
じぇりーぬ→○
莉犬
莉犬
って感じだね。うん。
莉犬
莉犬
ではるぅちゃんに回します!
るぅと
るぅと
こんにちは。るぅとです。
莉犬
莉犬
あれ?るぅとくん緊張してる?
るぅと
るぅと
しますよぉ…
莉犬
莉犬
まぁ地雷確認しよ?
るぅと
るぅと
はい!
るぅと
るぅと
さとるぅと→♡
りいるう→たぶんいける
ころるぅと→♡
ななるぅと→○
じぇるぅと→○
るぅと
るぅと
です。
莉犬
莉犬
あれ?俺の中に出てこなかった♡とかあるけど!!作者?
作者
作者
はい…
莉犬
莉犬
俺嫌われてるの…?(上目遣い)
作者
作者
全然嫌いじゃないです。でも、
どっちかって言うと攻めのほうが好きなだけです!
嫌ってないから!
莉犬
莉犬
よかったε-(´∀`*)ホッ
るぅと
るぅと
僕で詰まってますよ!どんどんいきましょう!
ころん
ころん
はいどうもみなさんころんくんです!
ころん
ころん
さところ→♡♡
りいころ→○
ななころ→地雷気味ですが頑張る
るぅころ→○
ジェころ→♡♡
ころん
ころん
僕は作者に推されてるのでハート多めなんだよね
るぅと
るぅと
ころちゃんだけずるいです!
莉犬
莉犬
そーだそーだ!
作者
作者
まあ単に書きやすいってだけだから…ね?
ころん
ころん
…さとみくん、るぅりーぬが争ってる間に地雷紹介して(小声)
さとみ
さとみ
はいどうもさとみです!(小声)
さとみ
さとみ
りいさと→○
ころさと→♡♡
るぅさと→○
ななさと→なーくんがSのとき♡
ジェさと→♡♡
さとみ
さとみ
作者いわく、俺の受けは何でもいいらしいぜ
ころん
ころん
えぇ?さとみくん受けのイメージないけど
さとみ
さとみ
そこがいいらしいな、なぁジェル?
ジェル
ジェル
はいどうもージェルでーす(・∀・)
そうみたいやな
ジェル
ジェル
さとジェル→♡♡
りいジェル→莉犬くんがツンデレのときのみ♡
るぅジェル→○
ころジェル→♡♡
ななジェル→♡
ジェル
ジェル
俺も受けは大体いいっていってたなぁ
作者
作者
普段Sが攻められるのがとっても好き(・∀・)
ななもり。
ななもり。
これさぁ、さとみくんの性癖よりもやばいよ
ジェル
ジェル
なーくん!どさくさに紛れて笑
ななもり。
ななもり。
あははwww俺だってみんながはなしてたら
入りたいもんヽ(`Д´)ノプンプン
さとみ
さとみ
なーくんらしいねwww
ななもり。
ななもり。
まぁ俺の地雷紹介もしますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ななもり。
ななもり。
さとなな→○
りいなな→地雷気味ですがリクエストされたら書きます
るぅなな→地雷気味ですがリクエストされたら書きます
ころなな→♡
ジェなな→♡♡
ななもり。
ななもり。
って感じ!
作者
作者
長くなっちゃってごめんね!リクエストするときは頭に入れといてくれると嬉しい!
ななもり。
ななもり。
それでは!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
作者
作者
おつみー!

プリ小説オーディオドラマ