第25話

じゅうよん
4,499
2019/04/13 02:02





あれから少し時間が経って


そこら辺にあった大事な書類を


職員室に運ぶ作業をしていた




you
you
    うっ、この書類馬鹿重い…、  


書類がありすぎて、


あなたちゃんの顔隠れちゃったよね、うん


だから、前見えないんだよね、うん((黙



you
you
    くそ、紙ごときに負けてられるかっ    


そう言って、足をふらふらさせながら


職員室に向かったとさ

















@ 職員室




ここで、あなたはふと思いました。


両手使えない → ドアは開かない


you
you
    足があるじゃねえか☆    


あら、礼儀がよろしくない子ね ((黙






🚪(がちゃ



開けられたようです←




you
you
    失礼します、  


職員室には誰もいなかった


まあ、もともと教師の人数が少ないから


こーゆーことも珍しくはない






自分のデスクに向かう際、


一気に軽くなったと同時に

目の前にあった書類が半分無くなっていた





teahyong
teahyong
    どうしたの、その量、笑    


まただ、


またその顔で私を期待させる


you
you
    別に…、  
teahyong
teahyong
    僕が全部持ってこうかっ??    
you
you
    結構です    
teahyong
teahyong
    じゃあ、半分だけ持ってくね!!    
you
you



📄 どんっ((書類置く音←



you
you
    ふぅ、疲れた、…    
teahyong
teahyong
    あなたちゃん!!    
you
you
  (無視    


だめだ、、


校長先生見る度に


じうぉん先生と校長先生のことを考えてしまう


teahyong
teahyong
    あなたちゃんってば!!    


校長先生に無理矢理、肩をつかまれ


顔を覗かれた((語彙力


teahyong
teahyong
    え、泣いてる?    
you
you
    な、泣いてないですっ、グスッ    
teahyong
teahyong
    笑笑    
you
you
    なんで笑うんですか、  
teahyong
teahyong
    可愛いなあって    
you
you
    やめてください、そーゆーの    
teahyong
teahyong
    ごめんね、笑    
you
you
    ひとつお聞きしたいんですけど、    
teahyong
teahyong
you
you
    先生って好きな人できましたか?    




.












teahyong
teahyong
    最近、できたかもしれない    





next

プリ小説オーディオドラマ