第26話

じゅうご
4,441
2019/04/15 12:54







校長先生の好きな人は


じうぉん先生だって

勝手に思ってしまう自分がいる




you
you
    す、好きな人がいるのなら    
you
you
    もうこんなことはやめてくださいっ     
teahyong
teahyong
    こんなことって?     
you
you
    分かってるくせに…、  
you
you
    私に甘く接しられると    
勘違いしちゃうんです
you
you
    期待しちゃうんです    
you
you
    勝手に自分で妄想して、後々    
自分が傷つくのが怖いんです
teahyong
teahyong
    あなたちゃんが傷つく?    
you
you
    そうです    
you
you
    とにかく、もう私に    
構わないでください
teahyong
teahyong
    え、ちょ、  
you
you
    失礼しました    


そう言って、職員室を出た



you
you
    あれで、よかったんだ…、  



校長先生への 好き を諦めようとしても


好きという思いがどんどん溢れてくる




you
you
    私って、こんなにも校長先
生に依存してたんだっ、笑



このまま図書館に帰ったとしても、



校長先生が訪れるだろう



you
you
    保健室にでも行くか、  



この言葉を発する前から


私の足は保健室へと動いていた








next

プリ小説オーディオドラマ