小説更新時間: 2024/04/30 07:21

連載中

【完結】悪魔、バレたら即死の時空移動しちゃいました。【鬼滅の刃】

【完結】悪魔、バレたら即死の時空移動しちゃいました。【鬼滅の刃】
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 11 位(ファンタジー)
魔界で生きていた悪魔。

使い魔召喚をしようとしていたらなんと逆に自分が魔法陣に引っ張り込まれて…。

気がついたら知らない人達、知らない街、知らない世界に来ていました……。

悪魔が鬼滅の世界に転移しちゃいました。


※設定として魔入間、魔主役の設定を使わせて頂きますが、この二作品のキャラクターが出ることはありません。

※原作ぶっ壊し

チャプター

全103話
130,999文字
猫莉 羅和

猫莉 羅和

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

軽音BOYS!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る