前の話
一覧へ
次の話

第5話

第3話
11
2024/06/07 10:48
入夏ダヨ
入夏ダヨ
はいはいどーも!
入夏でーす!!
前回制限付けるの忘れたばか
でーす!!
ってことで、今回は、つけるね!!

忘れないように先書いておくー!!
⭐5、❤8でどうだー!

それでは本編!どうぞーー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【賽乃目学園☆】
ー昼休み☆ー
(なまえ)
あなた
うぅ、、、り、陸上部かぁ、、
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
どーしたのー?
陸上部??
あれ、あなたの下の名前って足速いよね?
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
、、、100m何秒?
(なまえ)
あなた
ぴったり11秒☆
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
うん。
あ、あなたの下の名前全国で
1番速いんだったよねー、、、
うん。忘れてた()
(なまえ)
あなた
あははw
陸上部入ろっかなー、、、
先輩達見れるし。
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
www先輩が理由なの?w

笑うしかないw
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
(゜ロ゜;
じ、11秒!?
りうらより速いじゃん!!
(なまえ)
あなた
わお、、、
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
わぁ、、
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
、、、陸上部はいろ? ね?
(なまえ)
あなた
入ります 今すぐ入部届け
出してきますッ
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
えらこえらこ(*^^*)
(なまえ)
あなた
グッハ タヒぬて、!
君、コロしにかかってきてますよね?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
え、?w 普通だけど、、?
(なまえ)
あなた
、、、いや、、ねぇ、?
うん。、、、私タヒんじゃうから、、さ?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
はい!
ってことで、LINEこーかんしよー!
スッ (普通にスマホポケットからだす)
(なまえ)
あなた
、、、い、いやスマホ持ち込み禁止
じゃないんですか!?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ウグッ、、きょ、許可されたんだよ!
(なまえ)
あなた
そ、そーなんだぁ、、、
今度から持ってきますね!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
じゃ、じゃあさ、タメ口に
しよーよ!!同級生なんだし!!
(なまえ)
あなた
(゜ロ゜;
いいの、、?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
いいよー!
(なまえ)
あなた
わ、わかったー、、!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
、、、空気?
(なまえ)
あなた
ごめんって!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ごめんね(;´д`)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
いいよー!
(なまえ)
あなた
ありゃす!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ありがとーニコッ
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
グハァ (尊タヒ)
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
わぁ、、
(なまえ)
あなた
大丈夫です、
この子少し したら起きるから、!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
よ、よかった!
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
えッ ちょ、りうら様とあなたの下の名前様がお喋りになられてるッてぇてぇッ!!
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
、、、え、なにこれ
赤羽とあなたの名字への視線、、、()
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
ちょ!!ティーチャー鈴木邪魔ッ!!
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
え、?俺君たちの先生だよね?
当たり強くね?
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
、、、見てわかんない?
りうら様とあなたの下の名前様、悠威様が
お喋りになられてるんだよ!?
遮っちゃだめ!!
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
、、、
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
~~~!!
(なまえ)
あなた
~~w
~~~!!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
~~~~~!w
~~~~~~~!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
www
(なまえ)
あなた
www
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
、、、はい。
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
静かにします。
え?俺本当に先生??本当に高校教師?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
!じゃ!自分の席戻るねー!
今日も陸上部行こ!
(なまえ)
あなた
うん!!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
ばいばーい!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
じゃあ授業終わりに!
(なまえ)
あなた
じゃあまたね!
きーんこーーぉーんかーんこーーん☆
(なまえ)
あなた
あチャイム鳴った、、、
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ぎりぎりセーフっ!!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
www
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
はーいじゃあ授業を始めるぞー!
号令ー
モブ(使い回し)
モブ(使い回し)
起立きりーつ
れー
着席ちゃくせーき
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
なんか今日の日直緩くね?
クラス☆
www
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
はーい今日の授業はー、、
~~~~
~~~~~~~~

して、~~~~~になる。

ここ覚えろよー

~~~~~~~!
(なまえ)
あなた
ウグッ、、、苦手な単元じゃん、、
むり、、
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
がんばー!!
(なまえ)
あなた
うぅっ、、、
ー学校終わり、放課後まで飛ばします!ー
(なまえ)
あなた
わぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
おわったぁぁぁぁ
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
お疲れー!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
あなたの下の名前ーーー!!!!
お疲れ~~~!!
帰りの会終わったら一緒に部活行こー!
(なまえ)
あなた
いいよー!!
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
はい!
帰りの会やるよー!!
クラス☆
はーい!
ー飛ばし飛ばし、、、ー
速いって?気のせい 気のせい()
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
あなたの下の名前ー!!!!

部活いこー!!
(なまえ)
あなた
いこー!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
じゃ、美術部行ってきまーす☆
帰り今日6:00だから!
一緒にりうちゃんも帰ろーね!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
おー!おっけー!!
(なまえ)
あなた
おっけー!!!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
ヨシッ決まり!!
じゃ、部活頑張れ!!
2人
うん!
がんばる!!
ー悠威ちゃんと離れまして、部活の場所に到着ー
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
こんにちわー!
(なまえ)
あなた
こ、こんにちわー!!
🎲
🎲
こんにちわー!!!(-りうら)
???
???
こんにちわー!
君、元気いいねー!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
あ、ありがとうございます!
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
会長!可愛い子連れてきたねー!

あ、私の名前は雨音 桃華あまね ももかでーす!!二年生でーす!
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
私は涼宮 莉漓音すずみや りりね
高校3年生。よろしく。
2人
よろしくお願いしますッ!!(りうら&あなたの下の名前)
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
で、あなたの下の名前は入部届 出したの?
(なまえ)
あなた
出しました!
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
おぉ!
じゃあ今日から部活出来るやん!
やる?
(なまえ)
あなた
や、やります!!
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
やったぁー!!
よろしくねーあなたの下の名前ちゃん!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
ヨシッ(ガッツポーズ)
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
よーしじゃあ今日なにするー?
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
うーん、、、
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
競技場行って100mはかったら?
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
うん!そうするー!!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
じゃあ競技場いこかー!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
はーい
(なまえ)
あなた
はい!!
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
場所は、私が教えてあげるから
ねー!!
君達、今日 自転車で来た?
(なまえ)
あなた
はい!自転車です!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
自転車です!
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
なら良かった!
よし!じゃあ自転車乗って
着いてきてねー!

(自転車じゃないと結構遠いから辛いんだよなぁ、、)
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
はーい
(なまえ)
あなた
はいっ!
ー競技場着きまして、、ー
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
着いたよー!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
、、、でっか、、?!
すごっ!?
(なまえ)
あなた
土地が、、、大きい、、、(゜ロ゜;
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
ここで、練習するんだよ!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ほぉ、、!
(なまえ)
あなた
すごい、、、
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
皆来たね?
みんな
きたよー!/きたでー!
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
じゃあ、始めまーすっ!
ー部活中盤ー
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
水飲んでくるー!
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
ちょ 待って悠くん!
僕もー!!
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
はいはい待ちますよー(棒)
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
ねぇーいふくーん!!!
まじ疲れたー!!!

おんぶしてー!!()
If 🎲🍸
If 🎲🍸
はぁ、、、
しゃあないなッ!

ッショっとぉ、、、
(さいこおおお☆ほとけおんぶできるって神やん、、!!)
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
えっ!?!?
あ、ありがと//
(本当におんぶするとは思って
なかったんだけど///
いふくんのばか!)
(なまえ)
あなた
え゛、!?!? ちょ、ビーエル、!?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
?どーしたの?
(なまえ)
あなた
ア 何でもない、、、!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
??
ーそうです。あなたの下の名前ちゃんは腐女子だったのです。ー
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
わぁぁぁぁぁ!!!
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
わぁぁぁ!w
2人
www
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
え、ちょびっちょびちょ
なんやけどw
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
やばぁwww僕もやわw
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
まじ乾かしたいw
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
ええんやない?
スタスタスタ (初兎ちゃん、あにきが帰ってくる)
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
はい。えぇっとー、、、濡れました。
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
理由を説明しますと、
暑いんでTシャツちょっと濡らした
かったんやけど、力加減ミスって
びっちょびちょになりました、、
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
わぉ、、
(なまえ)
あなた
え、、、まじ、、?、、、ってかエッr(((殴
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
わ、、、で、どうするの?
2人
乾かしてええ?(白黒組)
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
い、いや俺はいいんだけど、
女性陣の許可を得てね?
女性陣だめって言ったらそのままで
いてね?
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
ぼ、僕も良いけど、、()
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
りうらはどっちでも、、
If 🎲🍸
If 🎲🍸
まりょも~
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
あ、、、えと、、、いいっすか、?
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
いや べ、別に、、、私はどっちでも
良いよ!?
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
どっちでも、。
(なまえ)
あなた
エッあッえっとぉ、、、
わ、私も、大丈夫です、!
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
ッシャ!
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
じゃぁ乾かしてくる!
(なまえ)
あなた
わ、、、わお、、、
ー御想像にお任せ致します()ー
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
ピョーーーン(走り幅跳びしてる)
If 🎲🍸
If 🎲🍸
5m98cm!
やば!もうちょっとで6mやん!!
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
自己新自己新記録きたぁー!!
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
おぉー!!すごー!!
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
すごっ!!
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
!!おめでとぉー!(?)
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
えへへ(*^-^*)(神&天使)
(なまえ)
あなた
グハァ
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
大丈夫そ?私も分かる。
悠佑くん尊い。
(なまえ)
あなた
!!
ですよねっ!!
てぇてぇっ!!
雨音 桃華(あまね ももか)
雨音 桃華(あまね ももか)
分かる分かるー!!!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
、、、なんかあそこ桃華とあなたの下の名前で盛り上がってね?
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
それな!!!
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
涼宮 莉漓音(すずみや りりね)
(てぇてぇ通り越して神ッッッ!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入夏ダヨ
入夏ダヨ
はいっ!変なところで切ります!!

今回文字数が3000を越えてます!!

スクロールお疲れ様ーー!!!

はい。
やっぱり実話ってかきやすいんです
よっ!!


初耳?
私の実話です☆

陸上部なのも実話です☆
入夏ダヨ
入夏ダヨ
えへへ☆

あの、、、

部活の先輩、恋愛的な意味じゃなくて!

先輩推しって人いる???

私も先輩推し☆
入夏ダヨ
入夏ダヨ
はい。

雑談でしたっ!!
今週の土曜日は
入夏ダヨ
入夏ダヨ
陸上部の中体連なので更新出来ません!

ごめんね!!

ってことで、

おついれーーーーー!!!!!
おつ入夏ーーー!!
文字数、3017

プリ小説オーディオドラマ