第4話

第2話!
16
2024/06/01 15:25
入夏ダヨ
入夏ダヨ
夢主ちゃんの大親友のお名前、
こちらですっ!!
入夏ダヨ
入夏ダヨ
2票入ってますね☆
悠威ゆいちゃん以外の2人、もしかしたら
後で出すかもです!!
入夏ダヨ
入夏ダヨ
それでは本編、どうぞーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
、、、朝からまじで先輩
てぇてぇ、、グハッ
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
おはよー!
(なまえ)
あなた
おっ!悠威じゃん!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
あなたの下の名前おはよー!
(なまえ)
あなた
おは!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
で!さっき何でタヒにかけたたの?w
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
推し?
(なまえ)
あなた
いえす
推しがてぇてぇです。
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
SO☆RE☆NA☆
わかるぅ⤴o(^-^o)(o^-^)o
きーんこーーぉーんかぁーんこぉーん
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
チャイム地味に壊れてね?
(なまえ)
あなた
、、、w
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
おはよー

朝のホームルーム始めるぞー
クラス☆
はーい
ー朝のホームルーム終わりましてー
(なまえ)
あなた
ポケェーーー
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
あなたの下の名前ー!!

部活どうするのー?
(なまえ)
あなた
ハッ

ぶ、部活ッ!!

忘れてた、、
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
えwさっきティーチャァに部活はやく
決めろよーって
言われてたじゃんww
(なまえ)
あなた
え、?

まじ?w 全然聞いてなかったw
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
やばwww
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
1時限目は、、、
先生会議参加してないから、
授業何やるか聞いてない()
(なまえ)
あなた
えw?

わんちゃん さぼり行けんじゃね?
ティーチャー パワァァァァ💪(((
ティーチャー パワァァァァ💪(((
なので、、、




































今日の授業は、部活決める!!

あと寝ること!!

自由時間だから何してもいいぞー。
(なまえ)
あなた
え!?
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
うん。















ええええええええええええええ!!!
(なまえ)
あなた
いや悠威うるさww
クラス☆
やったァァァァァァァァァァァァァ!!!
(なまえ)
あなた
めっちゃ盛り上がってるwww
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
えぇ、、

勉強しないんだ、、、w

いいや!りうら勉強嫌いだし!w
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
りうらも驚きを隠せてないw
(なまえ)
あなた
あは、あははw
(悠威!? 推しと会話出来て目を合わせられんの!?私は目を合わせた
時点でほぼ確定で倒れてるわ、、)
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
、、、君、あなたの下の名前ちゃん、だっけ?

朝、見たような気がしてさ!
(なまえ)
あなた
ギクゥ
(なまえ)
あなた
あっ、ウーント エェットトトトト()

ア 人違いじゃないデスカ、?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
そっか!ごめんね!
(なまえ)
あなた
だだだだだ大丈夫です、、
(罪悪感半端ない、、、)
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
でさ、部活、何部入るの??
(なまえ)
あなた
うーん、、、考え中です!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
私は美術部かなぁ、?
(なまえ)
あなた
良いじゃん!!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
おぉー、
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
あのさ、あなたの下の名前ちゃん、りうらの知り合いに、陸上部に入ってる人が
5人居るんだ!

で、りうらも陸上部入るから、
あなたの下の名前ちゃんも一緒に入ろ?
(なまえ)
あなた
ウェェェェェ!?!?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
い、嫌?(上目遣い)
(なまえ)
あなた
は、入りますッ
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
やったぁ!

じゃあ、今度一緒にスパイク買いに
行こーねッ!
(なまえ)
あなた
は、はいっ
【あなたの下の名前side】
はいはいどーも!あなたの下の名前ですー!!

あの、何か流れで陸上部入ることになっちゃった、、、

そして!その陸上部に入っている5人とは、
私の憶測だけど!だけど!
水上みずがみ先輩と有栖ありす先輩と生徒会長お兄ちゃん青酒あおさか先輩と獅子尾ししお先輩のはず、、、

何で把握済みかって?
推しだからだよっ☆
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
よぉし!
じゃあ今週の日曜日お買い物しよー?
スパイク買いに行こっ!
(なまえ)
あなた
い、いいよ!

じゃあ予定 空けとくね!
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
おけ!
じゃあ楽しみにしてるねッ!!
(なまえ)
あなた
あ、うん!
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
私は空気、私は空気、私は空気、
私は空気、私は空気、、、
(なまえ)
あなた
悠威怖いw
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
皇 悠威(すめらぎ ゆい)
ッあ ごめんww
空気になってた!
(なまえ)
あなた
パワーワードw
(なまえ)
あなた
おし!、、、授業無いんだった、、、!
2人
やったァァ!
ー授業飛ばして飛ばしてー
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
あなたの下の名前ー!!体験入部してみよーよ!!
(なまえ)
あなた
うぇっ!?

あ、いいよー!

今日からいいんだっけ?
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
そう!
だから、部活やってるとこ
見に行こー!
(なまえ)
あなた
おぉー!
ー陸上部ー
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
1,2,3,4!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
5,6,7,8ー
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
1,2,3,4-
Sho 🎲🐰
Sho 🎲🐰
5,6,7,8,
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
にーにっ さんしっ! (2,2,3,4)
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
5,6,7,8!!
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
よしっ!準備体操ドリル終わりっ!!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
おっ!体験入部の子かなっ?、、、
ってりうらやん!

あと、君も体験入部の希望者さん?
(なまえ)
あなた
わ、私ッ?
あ、そ、そそそうですっ!
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
そんな緊張しなくてもいいy...
ん?あなたの下の名前!?え!?
(なまえ)
あなた
おにーちゃん、、
-hotoke- 🎲💎
-hotoke- 🎲💎
え!?!?
ど、どーゆーこと!?
Yusuke 🎲💪
Yusuke 🎲💪
ないこの妹さん✨✨
初めて見たぁ✨✨✨✨✨✨
(なまえ)
あなた
あ、は、初めまして、!
If 🎲🍸
If 🎲🍸
、、、可愛い    ボソッ
(なまえ)
あなた
、、、??
Liura 🎲🐤
Liura 🎲🐤
ムッ りうらの方があなたの下の名前の事好きだもん、、!(まろが言ったことに気付いてる)
(なまえ)
あなた
??
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
、、、あなたの下の名前ー!!!
あなたの下の名前も陸上部入るの??
入ろう??
(なまえ)
あなた
あ、うんうん入るから。
とりま黙れ☆
Naiko 🎲🍣
Naiko 🎲🍣
うん辛辣ッいつにもまして辛辣ッッ!!

泣いちゃうよ?お兄ちゃん。
君の大切(だと思いたい)お兄ちゃんが
泣いちゃう、、(ウルウル)
(なまえ)
あなた
グッ、、、(むりむりあんなの喰らったらたとえ妹でもタヒぬ!!可愛いすぎてタヒぬ、、)
🎲
🎲
ワイワイ ギャーギャー
(なまえ)
あなた
ワイワイ キャーキャー
、、、

結局その日は何も見学せずに
陸上部に入部する事が決まったそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入夏ダヨ
入夏ダヨ
はい!
一回切ります!!

いやぁ、、、これからどんどんコメディ要素ぶちこんでくからねー!!

悠威ちゃんのほかにも桃華ももかちゃんとか莉漓音りりねちゃんとかいるけど、
陸上部の先輩ってことで!!

次回、多分出てきます!!

それではー!
おつ入夏ーーー!!
入夏ダヨ
入夏ダヨ
おつ那奈詩ーー!!
🎲
🎲
おついれーーーーー!!!!!
文字数、2050

プリ小説オーディオドラマ