前の話
一覧へ
次の話

第2話

設定&コラボ相手
78
2023/12/20 06:44
↑コラボ相手様
設定
名前
性格
性別
年齢
誕生日
身長
体重
血液型
好きなもの
嫌いなもの

所属
一人称
二人称
三人称
異能力
詳細
アイコン
吹き出しの色
サンプルボイス

※所属で、ポトマだったら構成員で何位かとか、教えてください!
詠コラボありがとう!!
自分の設定
名前:小花衣  凛こばない  りん
性格:大人しく、根暗、優しい、
性別:女
年齢:15歳
誕生日:6月18日
身長:150cm
体重:35kg
血液型:AB型
好きなもの:人形、自殺、リスカ、武装探偵者、一緒に横浜に来た子達
嫌いなもの:自分、野菜、朝、親、学校
所属:武装探偵者()
枠:太宰治
一人称:僕
二人称:貴方、〇〇さん
三人称:貴方達、〇〇さん達
異能力:ずうのめ人形
詳細:人形を操る能力。人の形をしたもの全てを操ることができる。無数の人形を操って攻撃させたり、頭身代の人形を動かして身代わりにすることも可能。そして、人形を作り出すことも可能
但し、使いすぎると意識を失う
吹き出し:パステルカラーの緑
サンプルボイス
『えっと、小花衣 凛です…よろしく…』
『自殺が趣味、だから太宰さんと気が合いそう』
『皆は嫌いじゃないよ、逆に好きだと思ってる…』
『なんで、自殺成功しないんだろう…』
『学校なんか、大っ嫌い…』
アイコン

プリ小説オーディオドラマ