前の話
一覧へ
次の話

第31話

27
42
2024/04/22 08:00
ある日

バラエティ収録の楽屋
マネージャー
それでは収録お疲れ様でした
マネージャー
明日はoffになるのでゆっくり休むように。
マネージャー
また家まで送るので、帰る時に声掛けてください
ジェシー・樹・あなた
はーい
ジェシー・樹・あなた
お疲れ様でした!
田中樹
田中樹
ふぅー
田中樹
田中樹
いやー今日もジェシー大活躍
道枝(なまえ)
道枝あなた
それな
ジェシー
ジェシー
えへ
道枝(なまえ)
道枝あなた
でもそんな樹も悪くなかったで
田中樹
田中樹
ん?
道枝(なまえ)
道枝あなた
ジェシー
ジェシー
うんw
田中樹
田中樹
いつも大活躍だし
田中樹
田中樹
何言っちゃってんの
道枝(なまえ)
道枝あなた
www
ジェシー
ジェシー
あっ!そいえばあの後大丈夫だった?
道枝(なまえ)
道枝あなた
あの後…?
ジェシー
ジェシー
なにわ男子も含めみんなで遊んだ日、俺たちが帰ったあと。
ジェシー
ジェシー
あの二人だったよね
道枝(なまえ)
道枝あなた
あ、あー
道枝(なまえ)
道枝あなた
大丈夫やったよ!意外とどうにかなった
田中樹
田中樹
あーでも最近雪溶けてきたから、いい距離なんじゃない?
道枝(なまえ)
道枝あなた
それあるね
道枝(なまえ)
道枝あなた
あっそいえば、あん時駿佑がお邪魔しました
田中樹
田中樹
あーいや全然!逆にめちゃくちゃ楽しかったよ
道枝(なまえ)
道枝あなた
ほんと?良かった。
田中樹
田中樹
うんうん




あの日の田中の家にて




道枝駿佑
道枝駿佑
あのっ樹くん!
田中樹
田中樹
なにー?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたってSixTONESさんにいる時、どんな感じですか??
田中樹
田中樹
あなた?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
田中樹
田中樹
んーみんなの妹って感じ
田中樹
田中樹
俺らはダチに近いけど…
道枝駿佑
道枝駿佑
えー想像できないですね、ww
田中樹
田中樹
んまぁそうだよなー!
田中樹
田中樹
実のお姉ちゃんだもんな
田中樹
田中樹
言ってしまえばここ二人の関係も兄弟なんだけどねw
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁ確かに……
田中樹
田中樹
プライベートじゃあ敬語じゃなくていいよ
道枝駿佑
道枝駿佑
えっいんすか!
道枝駿佑
道枝駿佑
やったー
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがと!樹くん
田中樹
田中樹
全然!
田中樹
田中樹
話戻るけど、逆にあなたは道枝の前だとどんな感じなの?
道枝駿佑
道枝駿佑
んー
道枝駿佑
道枝駿佑
完璧やないけど頼れる時は頼れる感じかなー
田中樹
田中樹
あーね
田中樹
田中樹
あんなアホっぽいけど、ちゃんとしてるよね
道枝(なまえ)
道枝あなた
どんな話するん?
田中樹
田中樹
えー何話したっけな
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっっとだけ質問あるんやけど、
田中樹
田中樹
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
お姉ちゃんって彼氏作ったりしないん?
田中樹
田中樹
え?笑
田中樹
田中樹
んーどうなんだろうね
田中樹
田中樹
今のところそんなか感じはしないけど
道枝駿佑
道枝駿佑
え?そうなん?
田中樹
田中樹
うんwなんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日仲良さげやったから
道枝駿佑
道枝駿佑
なんかキュンゼリフみたいな時に顔赤かったし
田中樹
田中樹
そ、そうだった?笑
(北斗とかの時そういえば赤面してたー🤦🏻)
道枝駿佑
道枝駿佑
えなんで動揺してるんすか?笑笑
田中樹
田中樹
いや別に笑
(流石にいい距離なことは言えない…)
田中樹
田中樹
こ、恋バナとか?
道枝(なまえ)
道枝あなた
へーなんか意外かも
田中樹
田中樹
えなんで?笑
道枝(なまえ)
道枝あなた
恋バナとかオラオラしてる人がやることやないしw
道枝(なまえ)
道枝あなた
まぁ素の樹兄は可愛いんやけどね〜
ジェシー
ジェシー
それな〜
田中樹
田中樹
ばかにすんなよー
田中樹
田中樹
俺だって男なとこあるのよ
道枝(なまえ)
道枝あなた
まぁそれもギャップってことでw
田中樹
田中樹
適当にまとめんなw







































































作者
作者
本当にお待たせしました!
作者
作者
先週更新できずすみませんでした……🙇🏻‍♀️💦
作者
作者
読んで頂きありがとうございます✨
作者
作者
続きもお楽しみに……☺️

プリ小説オーディオドラマ