第8話

6
473
2024/05/14 08:24
(なまえ)
あなた
…………あ。
江戸川コナン
あなた兄ちゃん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
あ~、何でもない。
あの思考、フラグだったのかな。
今、事件起きてるわ。
まぁ、事件起きてるなら仁が来る可能性は高い…………から結果オーライか?
いや、駄目でしょ。
ネストの名探偵が考えることじゃないね。
(なまえ)
あなた
はぁ。
物凄くめんどくさい。
毛利蘭
ここら辺だけど…………
鈴木園子
警察?なんでなのよ。
恵美まどか
めんどうな予感がする~。
もしかしてだけど、事件起きたとかじゃないよね…………?
依頼じゃないのにやりたくない!!
恵美まどか
よし!!寝よう!!
あなた達が来るの待てばいいんだ!!
司波仁
ん?
沖矢昴
何やら騒がしいですね。
安室透
何かあったみたいですよ。
司波仁
(事件の予感がするな)
司波仁
(もし、まどか達が来ていたら面倒くさそうにしてるだろうな)
あなたもあれで結構めんどくさがり屋だからな。
司波仁
…………行くか。
(なまえ)
あなた
(まぁ、やるしかないよね)

プリ小説オーディオドラマ