第19話

みんな推しカプ無いの??
119
2024/04/04 12:10
みんな
王様だーれだ!
あなた
勝った!!
みんな
(あ、死んだ)
あなた
ちょっとLINEで王様ゲームのいい感じの命令オプチャで聞いてきます
澤村大地
やめろ
あなた
よし決めた
東峰旭
早っ
あなた
1番!23番の胸を揉め
黒尾鉄朗
え?俺1番
黒尾鉄朗
2連????
澤村大地
これ23?
あなた
潔すぎん!?
澤村大地
引きずる方がよく無いだろ
あなた
確かに...
孤爪研磨
実際クロは澤村くんの胸どうなの?
黒尾鉄朗
まぁ...悪くは、無いんじゃぁ...無い?////
あなた
すみません叫んでいいですか!?
東峰旭
....いいよ()
あなた
あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ.....(坂道ダッシュ)
あなた
ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!
あなた
戻りました
牛島若利
あれは何をしているんだ?
天童覚
若利くんは知らない方が良いヨン
牛島若利
そうか....?
黒尾鉄朗
じゃあ...失礼しますよ...?///
澤村大地
照れるな....キモい()
黒尾鉄朗
ひど
あなた
パシャ
澤村大地
んっ...
黒尾鉄朗
サワサワ
澤村大地
ぁ...ふぁ...
黒尾鉄朗
モミモミ
澤村大地
おまっ...くすぐったい....///
あなた
パシャ
黒尾鉄朗
もう良い!?
あなた
おけす
あなた
写真は充分撮れたので
黒尾鉄朗
消して!!!
あなた
無理ですね
孤爪研磨
クロなんか埃ついてるペタ
黒尾鉄朗
え!?あ、ありがと....
ガララララ
あなた
にーちゃんどしたん?
烏養繋心
どしたんじゃねぇよお前ら寝ろ!
みんな
はーい
<137   僕ら腐った仲間たち(7)
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
クロに盗聴器付けといた
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
カッ nice★
塩キャラメル@クソ川うざい
塩キャラメル@クソ川うざい
おいやめろあの爺さん思い出す
ショートケーキ奢れ
ショートケーキ奢れ
あなた写真提供お願いしても?
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
ちょっと待ってその前に今クロからちょっと飲み物買ってくる的な発言が
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
おお!?
おにぎり@お母さんって言うな
おにぎり@お母さんって言うな
研磨実況頼む
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
おけ
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
大地さんはさっき飲み物買ってくるって言ってたけど
ショートケーキ奢れ
ショートケーキ奢れ
バッタリ会っちゃうなこれは
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
さっきあんな事があったのにぃ!?
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
待って今クロが自動販売機で飲み物買い終わった見たい
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
チッ
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
チベスナって言うなよ???
チベスナって言うなよ???
孤爪!?
チベスナって言うなよ???
チベスナって言うなよ???
待って既読ひとつ減ったんだけど
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
尊い事が起きたのは分かる
ショートケーキ奢れ
ショートケーキ奢れ
それな
首を垂れろ(なまえ)様だぞ?
首を垂れろあなた様だぞ?
研磨
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
さっきクロから
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
「サームラさんあんな可愛いとは思わなかったんですケド」
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
って聞こえた
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
本気で録音したから聴いて!!!
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
てかみんなこっち来て
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
ん?既読付いてなくない?
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
死んだ?
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
おーい?
キャンマ@ゲームしたい
キャンマ@ゲームしたい
なんか廊下すっごい音するんだけど
バァン!!!
孤爪研磨
え?何
あなた
来た
月島蛍
僕も
国見英
俺も
赤葦京治
俺も
あなた
多分あともう一波ある
ドドドドドドドドドドドドド
白布賢二郎
来た
角名倫太郎
来たで
孤爪研磨
場所変えよう
音駒一同
(   O o O)
腐組
わかった
食堂
澤村大地
『...黒尾?』
黒尾鉄朗
『っ!?サームラ?』
あなた
バッタリ会った!!!
月島蛍
黙れあなた
角名倫太郎
うっさいわ
あなた
澤村大地
『飲み物買いに来たんだよ』
黒尾鉄朗
『そうなんデスカ』
澤村大地
『何でカタコトなんだw』
白布賢二郎
待ってもう会話が尊い
あなた
ちょっとみんな通知オフにして
孤爪研磨
察し
月島蛍
次いでにあなたも切っといて
あなた
おっす
黒尾鉄朗
『なぁサームラ』
澤村大地
『ん?ピッ』
黒尾鉄朗
『サームラは俺に触られるの嫌か?』
澤村大地
『嫌』
黒尾鉄朗
『即答酷っ』
澤村大地
『ふっw』
澤村大地
『いやまぁ悪くはないかも知れないな』
黒尾鉄朗
『じゃあ....』
澤村大地
『何だよめっちゃ貯めんじゃん』
黒尾鉄朗
『もうちょい触っていい?』
澤村大地
『え?』
黒尾鉄朗
『何ちゃって』
黒尾鉄朗
『嘘嘘w』
澤村大地
『...ぃ...ょ...』
黒尾鉄朗
『ん?なんて?』
澤村大地
『いいよ』
黒尾鉄朗
『は?』
孤爪研磨
ポチッ
あなた
研磨ぁぁぁぁぁぁああああ!!!
あなた
何で止めちゃうんだ!?
孤爪研磨
LINEが荒れまくってる
孤爪研磨
あなたは途中過呼吸だったし
孤爪研磨
俺声にならない悲鳴あげてたから
孤爪研磨
他のもほら
白布賢二郎
(涎垂らして無になってる)
赤葦京治
(菩薩顔)
月島蛍
(メガネにヒビが入ってブレイキンダンスしてる)(頭でクルクルする奴)
角名倫太郎
(椅子から落ちてコサックダンスしてる)
孤爪研磨
後この先は多分年齢指定が入るけどR18設定入れてない
孤爪研磨
後主は喘ぎ声が書けないから無理
あなた
コサックダンスしよ
孤爪研磨
俺もする
その後みんなでコサックダンスをしたとさ
-------------------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ