前の話
一覧へ
次の話

第3話

リグレットメッセージ
130
2022/01/13 07:56
町外れの小さな港 1人ただずむ少女
この海に昔からある 小さな言い伝え
「願いを書いた羊皮紙を小瓶に入れて
海に流せばいつの日か想いは実るでしょう」
流れていくガラスの小瓶 願いを込めたメッセージ
水平線のかなたに静かに消えてく

君はいつも私のために何でもしてくれたのに
私はいつもわがままばかり 君を困らせてた

願いを叶えてくれる君もう居ないから
この海に私の想い届けてもらうの

流れていく小さな願い
涙と少しのリグレット
罪に気づくのはいつも 全て終わったあと

流れていくガラスの小瓶 願いを込めたメッセージ
水平線かなたに静かに消えてく

流れていく小さな願い
涙と少しのリグレット
「もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね』」

プリ小説オーディオドラマ