前の話
一覧へ
次の話

第1話

✧記念すべき第一回✧
140
2023/08/06 09:49
饜壓彝
饜壓彝
さあ!記念すべき第一回です!
饜壓彝
饜壓彝
まあリレー部屋何個作るねんって感じだよな、笑
饜壓彝
饜壓彝
さあ!そんな記念すべき第一個目はこちら!
饜壓彝
饜壓彝
1
血月✨
饜壓彝
饜壓彝
2
饜壓彝
饜壓彝
多分これ。
饜壓彝
饜壓彝
3
2023年 2月16日
饜壓彝
饜壓彝
4
饜壓彝
饜壓彝
はい、黒歴史の一個ですね
饜壓彝
饜壓彝
この時の私を憎んでやりたい
饜壓彝
饜壓彝
5
リア友だと思います
饜壓彝
饜壓彝
6
今日も三つ子はハチャメチャです!(メノウのやつ)
饜壓彝
饜壓彝
7
フォロワーが100人初めて突破したこと!!
饜壓彝
饜壓彝
はい、一個だけじゃ超が付くほどつまらないので2個目もやりますか
饜壓彝
饜壓彝
...3
饜壓彝
饜壓彝
カメラが今使えないねん
饜壓彝
饜壓彝
だから無理です
饜壓彝
饜壓彝
...4
饜壓彝
饜壓彝
あおね?覚悟しとけよぉ?
饜壓彝
饜壓彝
というのは冗談ですね、私はやりたくないので、ね、はい。
やっちゃいけないことだからやりません((
饜壓彝
饜壓彝
そーだ、自分のコメ欄にやればいいんだ~
饜壓彝
饜壓彝
じゃあ自分のコメ欄にやります☆
饜壓彝
饜壓彝
黒歴史となった小説にやろう☆

プリ小説オーディオドラマ