第39話

罰ゲーム
400
2023/12/22 12:21
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
イヤアアアアアアア!!!
ルピナス・ラヴィット
ルピナス・ラヴィット
HELP!HELP!HELP!HELP!



やぁ!皆久しぶり!!

僕さ!ルピナス・ラヴィット。


ただいま僕は………。


現在進行形で走っています!


何故かって?
オペラに追われてるからに決まってんだろ!!


特訓での模擬戦で不意打ち喰らったんだよ!!

そしたらアイツとんでもないこと言ってきた。
オペラ
ラヴィットと深ぁ~い、深ぁ~いキスがしたいです✨✨✨



正直に言っていきなりは無理ッッ!!!
キスは……したことあるけどあれ以上に深い奴なんて絶対に無理ッッ!!!
色んな意味で無理ッッ!!!


そして今に至る。
オペラ
ラヴィット、何故逃げるのです?罰ゲームが増えるだけですよ?


『まぁ、私としては大歓迎なのですが。』というオペラ。


コイツ絶対楽しんでやがる!!


どうにかして逃げ切らなければっ!


スカイム🍓
スカイム🍓
皆さんお久しぶり!スカイム🍓です!
スカイム🍓
スカイム🍓
ようやく、なんとか書けました。
スマホもなんとかなった。
スカイム🍓
スカイム🍓
今回ラヴィットは忙しいので私が報告をします!
スカイム🍓
スカイム🍓
今ラヴィットが逃げ回っている所を描いているんですよww。
スカイム🍓
スカイム🍓
♡20こ、くれたら完成を出します!
スカイム🍓
スカイム🍓
それではお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ