前の話
一覧へ
次の話

第1話

れいまり会話#霊夢#魔理沙
126
2022/12/14 09:20
ここは《幻想郷》個性豊かな妖怪や人間の種族のもの達が住む所……………
今は《東方Project》にて第一主人公博麗霊夢と第二主人公霧雨魔理沙が異変解決が終わったため、リラックスとして会話🗯をしている真っ最中だ
東方Project⤴︎
魔理沙
魔理沙
なぁ、霊夢
霊夢
霊夢
何かしら?魔理沙、、、
魔理沙
魔理沙
今日は私の🧹に乗って紅魔館へ行かないか?
霊夢
霊夢
嫌よ!
というかね、私は空を飛べる程度の能力で空を飛べるのよ!
あんたはどうせまた、紅魔館へ📖を盗みに行くだけじゃないの?
霊夢
霊夢
ホントにもう、、、、
魔理沙
魔理沙
違う、違う!
私はただ、借りて、死ぬまで借りるってことで盗んでは無いのぜ!!
霊夢
霊夢
「死ぬまで返さない」って、、、
あんたが人間でいつか死ぬかもしれないけど、それは盗んでるのと同じよ、、、
魔理沙
魔理沙
まぁまぁ、、、
紅魔館で急いでたから適当に📖を借りてきたんだが、なんか《お賽銭の貯め方》みたいな本を見つけたから借りてきたんだが、、、
霊夢そう言うなら上げないぞ!
霊夢
霊夢
何よ、その本!
あんたの🏠にあるのよね?
今すぐ行くわよ!!!
魔理沙
魔理沙
分かったって、、、
霊夢と魔理沙は急いで空を飛び、魔理沙の🏠へ向かった…………
魔理沙
魔理沙
着いたのぜ!!霊夢、好きな本はどんどん取ってっていいぞ!!
霊夢
霊夢
それは無理よ、、、

(心)⇩
さぁて、魔理沙の言ってた《お賽銭の貯め方》の本はどこかしら、、、
魔理沙
魔理沙
おっ、あったぞ!!
霊夢
霊夢
良いわね!早く見せなさい!!
📖の内容⇩

とにかく頑張って我慢する

みんなにお賽銭を入れさせる魔法をかける

等、、、、、、

作者 パチュリー・ノーレッジ

一言 むきゅー、、、書くだけで疲れたからレミィにも少し手ずだって貰ったわ、、レミィありがとう
魔理沙
魔理沙
、、、、、、、、、、
霊夢
霊夢
、、、、、、、
霊夢
霊夢
ちょっと、何よ!
この内容は!!作者がパチュリーって、、
私のわくわくを返しなさいよ!あんたは本当の泥棒ね!!
魔理沙
魔理沙
あぁ、ごめんごめん
そういえば読んで作者がパチュリーなのを忘れてたなのぜ〜!
霊夢
霊夢
もう、、、!
次の投稿へ続く………………
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
いかがでしたでしょうか?
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
これは一様、初投稿なのですが、、、
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
まぁ、全然ダメですよね!
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
こんなでもいいと思ってくれた貴方は
💕︎と⭐そしてコメント等も気楽にお願いします!
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
このお話は次の投稿へ続きます!
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
次のお話の続きを見たい方はフォローお願いします!!
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
今回の感想では
最初は適当に話を考えていました。が、魔理沙は紅魔館から本を盗むということに気が付き、適当に《お賽銭の貯め方》の本を作ってみました。
紅魔館にはパチュリーがいるので、パチュリーが書いている設定にしましたぁ〜!
思ったよりも面白く出来たと思います!
@ㄘʓ‎🥀 はホトンド毎日投稿を目安にして頑張ります!!
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
えっと、2回連続投稿の時もあると思いますが、、
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
後、私をフォローして下さった方は
コメントお願いします!
《私もフォローしたいので、皆さんを》
ㄘʓ‎🥀
ㄘʓ‎🥀
ということで、宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ