前の話
一覧へ
次の話

第5話

A!groupのデビューとJrチャンネルの引き継ぎ予想について
6
2024/03/23 14:20
㊗️A!groupのデビュー 5.15
この話を聞いた時、やっぱり次はA!さんの番やったんやなと感じた。
結成してからは5年程度、HiHi Jetsや美少年と比べたらまだ短い。

けど年齢考えると今頃なのかな?って思ってた。
おめでとう率直に喜びたい反面、素直に喜べない自分がいた。

それは、大晴くんの居ないこと。
ほんとうなら、何も無く平和に行けば6人でデビューできたんやろなと考えると、心苦しいというか、
A!の中でも、大晴くんは結構推してる方やったからここいいてくれたらなと、大晴くんのことも頭に浮かんでいた。
でも、何言っても変わらないこと。
だから、残りのメンバーのみんなで大晴くんの分まで精一杯頑張って欲しいと私思う。
ホンマにデビューおめでとう。
素敵、バンドグループであると私思ってる。
A!さんの話からはそれませんが、デビューしたことで、変わること。
私がとても気になることがある。
きっと、Jrチャンネルを知ってる方ならわかるはず
デビューしたら、Jrチャンネルは卒業する。
A!さんも当然ながら卒業し、個人でグループのチャンネルを持って投稿する。

それは、いいことだ。
成長した証。

でも、その代わりに入るJrが気になる。
関西のJrなのか、Jr+でも投稿のあるspecialかのか、

でも、ここは関西同士で引き継いで欲しいと思っちゃう。

みんなはどう予想する?
どのグループが引き継ぐのか、それとも空白になっちゃうのか。
予想とかこのグループであって欲しいなどををコメント欄に書いて欲しい!

ちなみに私のこのグループであって欲しいのは、AmBitious。

プリ小説オーディオドラマ