前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 話
137
2023/05/17 10:41
私立賽子学園に 通う 生徒達。
その中でも特別 , イレギュラーな 賽子達の
学校生活 。 覗いていきませんか ??
🐤
今日 から もう高校生か ,
🍣
りうら が まさか同じ学校に来るとは 思ってなかったな~ッ , w
🐤
だって ないくん と同じの方が色々と楽じゃんッ!!
🍣
まぁ ね ッ , ( 笑
🍣
それじゃあ そろそろ行こうかッ!
🐤
は ~いっ。
🍣
行ってきます~
🐤
行ってきますッ!!
 ︎︎
🐤
はぁ ッ , … ( 溜息
🍣
何何ッ , 緊張してる~ッ ??w
🐤
… それくらいするよ ッ !! 
友達できるか不安だもんッ!!///
🍣
あは は ッ , w
りうら は 可愛い から大丈夫ッ!!
🍣
友達どころか 好きな人まで出来ちゃうよっ。
🐤
それは ないと思うけどッ , 
 ︎︎
🍣
じゃあ 俺はあっちだから ッ !!
🍣
友達たくさん作ってこいよ ~ッ!
🐤
む , 無理だって …!!
🐤
( … ないくんと 俺を一緒にしないでよ, !!
教室は , あっちか ,!! )
💎
えぇっと , あっち? でも こっち ?( あたふた
🐤
( … 困ってる ,??  あの バッチ 1年生だ!!
友達になれるかもしれないし 、話しかけてみよっ。!! )
🐤
ね , ねぇ ッ , !!
💎
わ , わぁ"ッ !?
🐤
その , なんか困ってる,??
💎
えっと , 1年1組が分かんなくて ,!!
🐤
1年1組 … 俺と一緒だ!
🐤
良かったら 一緒に行こうよ !!
💎
えぇ ッ !? ありがとう !!
💎
僕 稲荷 ほとけ !! 宜しくね !!
🐤
俺  乾 りうら ッ !! よろしく!
💎
りうちゃん ッ !! 宜しくね!!
 ︎︎
🐤
1年1組は ここだね ッ,!!
💎
失礼しま ~すっ !!
教室のドアを開けると
🐤
… みんな 結構  仲良いな ~ 。
💎
 仲良しグループって言うのか なッ ,??
🐤
出来上がってる よね , ( 苦笑
💎
なん で 入学したばっかなのに 出来上がってるの~ ,!!
🐤
ふふ っ ,w
💎
りう ちゃん 今笑った !!??
🐤
いや ッ , 笑ってないよ ?? w
💎
笑ってるじゃんッ , !! も ~ …
🐤
( ほとけ くん , 良い子そうで良かった 。)
 ︎︎
お互いの席に着き
💎
僕達 席隣だ!!
🐤
ほとけくんが 隣でよかった~,
💎
… ほとけくん ってなんか 堅苦しくないッ??
🐤
そ , そう?
💎
僕が りうちゃんって呼んでるからかな,??
🐤
じゃあ , ほとけっちはどう ??
💎
ほとけっち !!  僕もそっちがいいなっ
🐤
分かった ッ!
💎
そ ~いえば  りうちゃんは部活とか入るの??
🐤
部活 かぁ,
🐤
強いて言えば 軽音楽部 かなッ
💎
えッ !! りうちゃん 楽器できるの !?
🐤
ギターなら , !! 歌にもちょっと自信あるし,やってみようかなって ,
💎
へぇ ~ッ !! 
🐤
そういうほとけっちは 何に入るつもり??
💎
僕は 帰宅部かな~ッ !!
🐤
それ 部活じゃないじゃん ,w
 ︎︎
担任教師
皆さん おはようございます。
🐤
おはようございます,
💎
おはようございます~!!
担任教師
今日は____
 ︎︎
💎
やっと 終わった~ッ !!
🐤
それじゃ あ 俺 先輩の教室行かないとだからッ,
💎
僕も着いてくッ !!
🐤
そ ~言うと思ったッ 、(  にこ
🐤
じゃあ 行こッ ほとけっち!!
2年の教室に向かい
💎
なんで 先輩の教室に用があるの??
🐤
あ ~ , ちょっと お兄ちゃんが居てさッ
💎
へぇ ~ッ ,!! どんな人なのか楽しみ!!
教室に 着くと
🐤
(  ないくん どこだろ , )
🍣
りうら ッ !! 来てくれたの !?
🍣
迎えに行こうとしたのに ~ッ ,
🐤
ないくん 声大きいッ , !! クラスの人 みんな見てるからッ !!
MOB
ないこ くん の言ってた 弟って その子~??
🍣
そう !! めっちゃ 可愛いでしょ!!
MOB
可愛い ~ッ !! やっぱり 兄弟なだけあって顔整ってるねッ
💎
( … やば 僕空気だ 。 )
🐇
… あの 違ったら申し訳ないんやけど
🐇
君  稲荷 ほとけくん ッ??
💎
… あ ッ !! 初兎ちゃん !?
🐇
そ ~!! よく覚えとってくれたね ッ ( 笑
💎
勿論 ッ !! 僕ら 幼なじみでしょっ ??
🍣
へぇ ッ , 初兎ちゃんの 幼なじみか~
🍣
名前なんて言うのッ ??
💎
稲荷 ほとけです !!
🍣
ほとけっちね !! 覚えておくッ
💎
兄弟なだけあって 同じ呼び方するんですねッ
🐤
たまたま だから ,
🍣
それじゃ あ 折角だし 4人で帰ろっかッ !!
🐤💎🐇
は ~ い !!
 ︎︎
ぬし
新作です!! 
ぬし
新しい垢になってから初投稿ですね!!
ぬし
改めて 宜しく御願いします !!

プリ小説オーディオドラマ