第6話

ゲスト!?
821
2018/10/12 10:51
あなたside
さっきから、


健人やふーま、勝利に再会したり、


急に番組の収録に参加してとか言われたり、


話が進みすぎてついていけない笑笑
あなた

えーっと、、私、出るとしたら何するんですか?

スタッフ1(鈴木)
ゲストで…
は、ゲスト!?
久しぶりに和にいのびっくりしてる声聞いた笑
て言うか、ゲストって私芸能界デビューするの?
あなた

え、ちょっと、私芸能界デビューするんですか?

スタッフ2(山下)
ま、まぁ、そういう事に、、
勝利
あなたは、いいの?
あなた

え、、ん〜…
でも、にいとか健人達が困ってるなら出てもいいけど…

え、ちょっと!何言ってんの?


自分でも何言ってるか分かんない笑笑
スタッフ1(鈴木)
え!いいんですか!?
あなた

ま、まぁ…苦笑

まぁ、言ってしまった事は仕方ないよね。


よし、そう言うことにしとこっ!←


やるからには、完璧に終わらせる( ̄+ー ̄)
スタッフ1(鈴木)
す、すぐに衣装持ってきます!!!!
スタッフ2(山下)
本当にありがとうございます!!!!
失礼します!
ガチャんドア
あなた、それでいいの?
芸能界デビューしちゃうのよ?
あなた

だって、にい達困ってたし、やるからにはちゃんとするから✨✨

雅紀
じゃあ、これから一緒に仕事出来るかもしんないんだね!!!
あなた

そ、そうだね笑笑

健人
てかさ、ほんとに久しぶりだね、あなた。
あなた

う、うん…////久しぶりだね。

今日までずーっと会えてなかったけど


やっぱり、ほんとに好きだなぁって再確認…/////


あ、そーだ。
あなた

け、健人?

健人
ん?どした?
あなた

約束前に会っちゃったね。((コソッ

健人
そーだな笑笑
マリウス
ねぇ!健人くん!約束って何?
健人
は!?お前、聞いてたの?
マリウス
だって、あなたちゃんの声聞こえてるんだもん。
風磨
ちなみに俺らも聞こえてマース。
あなた

え…苦笑

健人
まぁ、内緒笑
あなた

うん、内緒笑笑

ガチャドア
スタッフ2(山下)
衣装用意出来ました!
嵐とSexy Zoneの皆さんは、スタンバイしてください!
全員
はーい
じゃあ、先ににい達行くからね〜
雅紀
あなたの衣装姿楽しみにしてるよ〜!
バイバイ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ
勝利
また、後でね!
みんな、スタンバイに行って着替えも完了〜!
衣装はね、こんな感じ!
私の好きなシフォンのワンピ!


スタッフさん、ありがと!!←俺が言ってあげたの笑By和也
あなた

よしっ、行こっ!

初めての公の場。


てか、出る予定数分前まで無かったんだけどね笑
まぁ、そんなのは気にしない!!


やらなきゃならなくなったらやるもん!


こうなったら、


私、二宮あなた、


和にいの妹に恥じない


大スターになります!!

プリ小説オーディオドラマ