第37話

36話
1,231
2020/07/05 01:00
ジョンハン
ジョンハン
こちらこそありがとうございます。
サイン会に来てくれた時に
僕のことを見て羽根をつけているの?
って聞きましたよね?
(なまえ)
あなた
え?ぁあ...
(そんなことを聞くのにわざわざ
電話するってどういうこと??)
(なまえ)
あなた
確かに聞きました。
SEVENTEEN公式天使だけあって
すごくお似合いでしたよ!
ジョンハン
ジョンハン
やっぱり...羽根が見えたんですね?
(なまえ)
あなた
はい
見えました
(なまえ)
あなた
登場した時は気付かなかったんですが、
ジョンハンさんを目の前にしたら
見えたんです。
ファン方からのプレゼントですか?
クオリティが高い羽根だったので
(さっきからなんで羽根のことばかり
聞いてくるんだろう?)
ジョンハン
ジョンハン
今から真面目な話なんですが、
キミさんにするお話しは
信じてもらえるかわからないですが
聞いてもらえますか?
いえ!
僕のお話を聞いてください
(なまえ)
あなた
わかりました
お話し聞かせてください


Next→

プリ小説オーディオドラマ