第11話

- ̗̀꒰ঌ‪‪❤︎‬໒꒱ ̖́-
448
2023/10/06 17:53
数分後

釘崎野薔薇
あっ、これも可愛いなぁ〜…。
釘崎野薔薇
あっ、こっちのデザインも可愛い〜…!
釘崎野薔薇
どっちの方が良いかしらっ…!?
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(釘崎様、楽しそうに服を選んでるな…。)
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(何だか、ホッコリしてしまいます。)
釘崎野薔薇
あっ、早乙女さん!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
どうかしましたか?
釘崎野薔薇
早乙女さんなら、どっちを選びますか!?

そう言って釘崎様が見せてきたのは、二つのワンピース。

一つは、白が基調とされた、シンプルなワンピース。

でも、所々にレースやフリルが付いているデザインに。

もうひとつは、青を基調としたワンピース。

このワンピースは夜空をイメージしているのだろう。

所々に、星のデザインが散りばめられている。

このワンピースも、レースが多めで、少し大人のデザインだ。

早乙女(なまえ)
早乙女あなた
……
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(どっちも綺麗なワンピースだなぁ…。)
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(どっちも釘崎様には似合いそうだけど…。)
釘崎野薔薇
早乙女さん?
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
…私なら、こっちを選ぶ、かな。

そう言って選んだのは、白が基調のワンピース。

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
早乙女さんは白が好きなんですか?
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
あっ、いえ!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
そういうわけでは、ないんですけど…。
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
釘崎様は、骨格も綺麗ですし、血色も綺麗です。
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
なら、この青と黒を基調としたワンピースより。
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
白を基調としたワンピースの方が、
似合うのでは無いかと思いまして…。
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
白は、どんな人も綺麗に観させてくれますから。
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
きっと、釘崎様にピッタリですよ!ニコッ
釘崎野薔薇
……
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
…?
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(どうしたんだろう…。)
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
(もしかして私、何か間違った事でもっ…!)
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
す、すみま__
釘崎野薔薇
早乙女さん、最高ね!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
!?

プリ小説オーディオドラマ