前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説説明
72
2026/03/20 23:31 更新
こんにちは!作者のマグロ寿司です!

…また駄作を作ってしまったぜ…。←自覚あり

ふきだし無しのノベルです。字ばっかりで見にくいので嫌な人はブラウザバック!🔙
あと奴隷なので嫌な人はブラウザバック!🔙
でも奴隷奴隷言ってても結局は従者です。

それでもいい人はこの先へどうぞ!!

コメントくださ(((((


↓ 自己紹介
jp(おおかみ)
虹夏王国の第一王子。ttの主人。優しいしうるさい。()
ttから警戒を解いてもらえなくて萎えてる。おおかみみたい。←おおかみだからね
「tt〜。(泣)」

na(人間)
虹夏王国のメイドさん。誰のメイドっていうのはない。大体フリー。とても優しい。料理上手いし美味い。
「ご飯ですよ!早く来ないと私が全部食べちゃいますからね!」

tt(人間)
人間の国から来た奴隷。奴隷のリーダーみたいな感じ。結構厨二病。戦争で家族を失ったため、獣人を憎みまくってる、可哀想なやつ。
「来ないでください、jp。」
ya(人間)
ttと同じところから来た奴隷。一応一番幼い設定。ttには懐いてるのにnoには懐かない。というかno来ると泣く。ttが駆けつけるとにっこり。まるでツンデr((((
戦争で家族が行方不明。
「no兄は嫌ッ!」

sv(人間…というかカエル?)
虹夏王国の執事さん。naさん同様、属す場所はない。料理上手。お母さん…!(?) 獣人を特別視することはない。差別嫌い。
「あらあら〜喧嘩はよして!」
dn(キツネ)
本家様同様キツネです。虹夏王国の王子。mfの主人。ゆるくてふわふわ。可愛い。すぐ騙されるのでmfがついて回る。もう一度言おう、可愛い(((
「いんすーぶんかい??何それ〜!」

ur(人間)
tt(以下略)。hrの奴隷。音楽好きで、なんか猫似(?)
猫じゃらし振ったら着いてきそうである。好戦的な獣人によって家族を失ったが、獣人憎みまくりって訳ではない。
「音楽は裏切らないし。」

et(人間)
na(以下略)。洗濯担当。ヤンキー((((( たまに優しい。
頼れる姉貴である。
「ヤンキー??もっかい言ってみ??」
hr(ひつじ(!?))
虹夏王国の王子。urの主人。ふわふわしてて掴みどころがないが、みんなを傷付けようものならもう激おこぷんぷん丸になる。(?) 最近urが懐いてくれて嬉しい。
「う、urさんが…話しかけてきた…!嬉泣」

no(いぬ)
虹夏王国(以下略)。yaの主人。ya大好きだけど懐いてくれなくて萎える。でもyaから話しかけると鼻血ボンバーで倒れる。いぬみたいだ。←いぬですからね
「yaくーん…そんなに逃げないでくださいぃぃ…。」

mf
tt(以下略)。dnの奴隷。両親が医者だった。なので頭良き。猫っぽい。最近因数分解が出来るようになってはっぴーはっぴー。(?)
ツンデr(((((
「dnちゃん、因数分解って知ってる?」

rn(人間)
na(以下略)。虹夏王国の医務担当。天才。多分おそらく。医療のことならなんでもわかる。
「rnは天才なので!」

fu(人間)
tt(以下略)。rmの奴隷。というか元から奴隷だった。いつもは元気。城の中走り回る。でもふとした瞬間に過去がフラッシュバックしてパニくる。
「今日雨じゃーん…城の中で鬼ごっこしようぜ!」

rm(ねこ)
虹夏王国(以下略)。fuの主人。仕事中は冷徹だけどfuの前ではでれでれ。←じゃあ犬じゃn(((((
fuの顔の写真をみんなに見せびらかして自慢するのが趣味。(?)
「見ろ!fuの寝顔!可愛いだろ!!」

kz(ねこ)
虹夏王国(以下略)。syuの主人。ねこだが別にツンデレって訳ではない。ツン1:デレ4くらい。(?) syuを撫で回すのが趣味。(?)
「どしたのsyu〜…お腹すいた?待ってて、今厨房を襲撃してくるから…。」

syu(人間)
tt(以下略)。kzの奴隷。kzのことが大好き。何でも調べたい好奇心旺盛な性格。体が弱いのでずっと病院暮らしだった。怖がることを知らない。
「お腹は空いたけどやめてくださいkzさん。」
hn(人間)
na(以下略)。用心棒。とっても怖い。肩書きは「恐怖の大魔王」。ptと姉弟で、よく喧嘩をする。
「待てやptぃぃぃぃ!!!」

pt(人間)
na(以下略)。姉のhnとは仲良くやっていきたい。肩書きは「目玉お化け」。
「ごめんhnぉぉぉぉ!!!」

im(ねこ)
虹夏王国(以下略)。とっても温厚。pnの主人。言うことないほど完璧。みんなのお父さん。(?)
「え、お腹すいた?…もう少しでご飯だからね。」

pn(人間)
tt(以下略)。ttたちとは昔からの友達。imの奴隷。友達が増えて嬉しいみたい。最近はmfに勉強を習ってる。
「…お腹空きました。」

tm(人間)
na(以下略)。猫のヘッドホンをつけてる。温厚。
「またpthnで喧嘩してる…。」
一応この作品、めるんさんのものの参考です!

一応キャラの設定は違くしてる予定!←予定!?

コメントください!
では!

また次回!
誤字脱字は私許せないのでコメントで教えてください!

プリ小説オーディオドラマ