前の話
一覧へ
次の話

第33話

☆ ifのセカイ
482
2021/10/06 13:18
マイキー「12年後の東卍結成日















___また このメンバーで集まろう!!」













『…でも本当にいいの?







私より、萌芽の方が___』








マイキー「だ か ら !!それは、オレらが話した上でのことだから、いいんだよ!!」






『…うん、そっか』







たけみっち「あなたさん、萌芽ちゃんの事、守れなくてすいませんでした」







『あれは、花垣くんは悪くない




不幸が重なっただけだから』













ドラケン「じゃー、そろそろ解散すっかー」







八戒「うっ、うっ…タカちゃぁん」





三ツ谷「オイ、八戒どうせすぐに会えんだから泣くなよ」





ソウヤ「12年後が楽しみだね」





『うん、だね』











ナホヤ「…」





千冬「楽しみっすね」















ナホヤ「なぁ、あなた」







『ん?』







ナホヤ「話があるから少し残っててくれねぇか?」






『うん、別にいいよ』






























『それで、話って?』













ナホヤ「その____






オレ、出会った時から















【           】」












『え!!』












返 事 は ど う す る の ?

















12年後の自分へ____







友達は居ますか?














___















家族はいますか?















__________















今、幸せですか?
















______















勉強は出来ますか?
















__________















将来の夢はありますか?
















_____















信頼できる人はいますか?
















__________















貴方の生きている意味は何ですか?
































死にたいと思いますか?

















生きる意味が分からないのならば





この手紙を絶対に読んでください




必ず27歳になって




この手紙を読んでください















手紙の裏には







萌芽とあなたが写り笑っている写真が挟んであった。

























ホントのあとがき



はい!どうも黒です



夢主ちゃん生存バージョン書いてみました!



スマイリーと夢主ちゃんどうなるんでしょかね!?


毎日なんのために生きてるか分からなかった夢主ちゃんだけど、


12年後に手紙を読むために毎日生きてくことができますね


少なくとも27歳までは生きてくれそうですね




夢主ちゃん生存バージョンをリクエストして下さりありがとうございました!



色んな作品を投稿しておりまして


・うらみちお兄さんより


・東京リベンジャーズより


・探偵チームKZ事件ノートより


・文豪ストレイドッグスより



私的にうらみちお兄さんの作品見て欲しいですかね!

確か、苗字も設定できるようになってると思うので!!



他の作品で生きておりますので


続きがみたいなどがありましたら(ないと思うけど)(黙れ)



『続き!!』などと声をかけて頂けると私自信とても嬉しいです!!









では、またいつか!!

プリ小説オーディオドラマ