第5話

🏐
69
2024/09/03 09:00 更新

先生 「 じゃあ自己紹介な ~ 」

佐藤 「 ○○中から来た佐藤で ~ す 」

「 クラスの奴らにノリ良いって言われてました ~ 」

「 1年間宜しく ! 」


『 え 、っと … 千鳥山から来ましたあなたの苗字あなたです っ ! 』

『 人見知りなんですけど話しかけてくれたら嬉しいです !! 』

『 … っあ 、宜しくお願いします !! 』


谷地 「 っとと 、やや 、谷地仁花でしゅ っっ 」

「 っそ 、その … えと … 宜しくお願いします ッ ! 」






先生「 じゃあ今日は部活見学な ~ 」

「 帰宅部はないから部活入らん予定の人も行くんだぞ ! 」

「 あ、ちなみに先生は野球部の顧問だ !! 」


佐藤 「 了解っす 、野球部以外んとこ行きますね ! 」


先生 「 え 、佐藤 ??? 」


佐藤くん ? がそう言ったらクラスにどっと笑いが起こった

申し訳ないけど私も野球部行く予定ないわ先生 …


先生 「 あ、マネも募集してるからな !! 」


瀬戸 「 よぉっし 、男バスのマネやろっかな ! 」


先生 「 瀬戸 … そろそろ先生泣くぞ ?? 」


今年は楽しいクラスになりそうだな _




『 そ ~ だ っ !! 』

『 仁花ちゃんってなんか部活入らないの ? 』

谷地 「 ん ~ … 今のところ考えてないかな ~ … 家的にも 、」


『 部活入ったらあかん感じ ? 』


谷地 「 や 、そういう訳じゃないんだけど … 」


『 じゃあ見学一緒に行かない … 、? 』


谷地 「 え 、っと … いいよ ?」


『 ほんと !! 丁度1人で行くの怖かったから助かる … 』

『 じゃあ早速行こっか ! 』


谷地 「 う 、うん っ ! 」


プリ小説オーディオドラマ