前の話
一覧へ
次の話

第12話

9
446
2024/06/26 18:22



- 向井 side -



めめの 口から 発せられる、 " 可愛い " って言葉。

それはずっと俺が欲しかった言葉だった。







" ぬち っ 、 ぬち っ ♡ "



目黒蓮
ねえここ気持ちいの、?笑
向井康二
あ ッ ゛ …♡ きもちいッ ♡… めめ、 っ、もっとっ、…゛♡ 


めめは 止まらず 快感と 甘い言葉を 与え続けてくれる。
目黒蓮
んっは、…かーわい、っ、♡


" きゅっ "
目黒蓮
んは、締まったね、?♡
向井康二
心臓っ、何個あっても、ッん、足りへんん゛、…
目黒蓮
さすがにそれは可愛すぎるでしょ、♡
向井康二
 え、?
目黒蓮
反則。可愛い。無理襲う。ごめん止まれない。


" どちゅん っ!!! ♡ "
向井康二
ひ゛ぁッ…ん!!!あ゛っ!!
目黒蓮
…ん ぁ 、 最高、♡
向井康二
あ゛あ゛あ゛ッ !ん ぁっ!!!
向井康二
こ、こ、実験しち、ゅ、だからっあ゛ !!!





実は実験室を使う時は、製品のお試しのためでないとだめ、というルールがある。






一際大きな声で喘ぐと、めめは動きをゆっくりにして、答えた。



目黒蓮
あー、大丈夫、
向井康二
へ…っ、?
目黒蓮
びやく、 ♡
向井康二
…/////////
目黒蓮
あ、照れた、



かっこよすぎてイっちゃったとか口が裂けても言えない。







_____________




お久しぶりです!


れるです!


受験生いそがしい^^;


なんか気づいたらしばらく更新してませんでした^^


ごめんなさい (





ねくすと → ♡30


らうくん


おたんじょうびおめでとう 😚🤘🏻

プリ小説オーディオドラマ