第6話

1,677
2022/09/02 12:21
あなたside


西畑大吾
西畑大吾
あなた。アンタがやったん?
(なまえ)
あなた
私はやってない
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、流星くんが
(なまえ)
あなた
知らないってば、、
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃああの傷はなんなん?
(なまえ)
あなた
だから私は知らない
大橋和也
大橋和也
俺はどっちも信じんとくわ。とりあえず様子見る〜
道枝駿佑
道枝駿佑
僕は流星くんを信じます。
高橋恭平
高橋恭平
俺もりゅちぇかな、、泣いてたし
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おれも流星信じる。だってあんな傷自分で付けることしいひんやろ。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も流星くんを信じます!!
(なまえ)
あなた



皆なんで信じてくれへんの


でもあんな傷あって泣いてたらなぁ、、


西畑大吾
西畑大吾
俺は、、あなたを信じるで?
(なまえ)
あなた
え、
西畑大吾
西畑大吾
えってなんやねん笑笑だってあなたはそんな事するやつちゃうし〜
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、流星くんだって嘘つく人じゃないです!!!
西畑大吾
西畑大吾
それは分かっとるけどあなた女の子やで?そんな力無いしあんなに痣になるまで殴れへんはず
(なまえ)
あなた
大ちゃん、、
西畑大吾
西畑大吾
あなたを信じないからって皆を嫌うわけやない。俺らは仲良くしとこ。これは2人の問題や。
道枝駿佑
道枝駿佑
そうですね、、
高橋恭平
高橋恭平
よ!!平和主義!!
大橋和也
大橋和也
流石大ちゃんやわ〜ヒャッヒャッヒャッ



ガチャッ


大西流星
大西流星
、、、
長尾謙杜
長尾謙杜
流星くんどうしました?
大西流星
大西流星
あなたちゃんと話し合いたい。2人で。
(なまえ)
あなた
、、は?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そしたら流星が危ないやろ、、
大西流星
大西流星
大丈夫やから!!だから一旦2人にさせてくれへん?
(なまえ)
あなた
意味わからん、、



流星は何がしたいのか


なぜ私を陥れようとするのか


分からなかった。


プリ小説オーディオドラマ