第2話

バックハグしてみた!★★★☆☆
3,276
2023/08/16 22:46
Mei(主)
Mei(主)
こんにちは!主です!
だいぶ前の話なんですが、
すとぷりの7周年グッズ買ったんですけど,(色紙1枚、コレカ5枚)
(もっと買いたかった...。)
まさかの,ころんくんばっかだったんですよwww
Mei(主)
Mei(主)
莉犬くん推しなのに1枚も出なかった...。
ちなみに莉犬くん0枚、るぅとくん1枚,
さとみくん1枚,ころんくん4枚でした...。
まぁ!箱推しなんで良いですけど!!
次のSUMMERグッズでは全員当てたい...!
という主の何の得にもならない雑談でした〜
すとぷり
すとぷり
それでは本編٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
_______________________________________________________________________________________________
ー莉犬くんの場合ー
(なまえ)
あなた
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
うわっ!(抱きついた)
莉犬くん
莉犬くん
うわっ!!びっくりした〜あなたのニックネームか〜
(なまえ)
あなた
えへへ(*ˊᗜˋ*)びっくりした?
莉犬くん
莉犬くん
そりゃあそうでしょ!
好きな人からのハグなんて...///(小声)
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
莉犬くん
莉犬くん
何でもない!!
莉犬くん
莉犬くん
とりあえず1回離れて!
(なまえ)
あなた
えぇ〜!
莉犬くん
莉犬くん
こういうのは、俺からしたいから!!ギュッ
(なまえ)
あなた
///
結論:可愛い!____________________________________________________________________________________
ーるぅとくんの場合ー
(なまえ)
あなた
うわっ!(抱きついた)
るぅとくん
るぅとくん
うわっ!あなたのニックネーム、びっくりさせないでくださいよ...。
(なまえ)
あなた
何で?いいじゃん〜
るぅとくん
るぅとくん
パッ(あなたのニックネームちゃんの腕をはなす)
(なまえ)
あなた
へ?
るぅとくん
るぅとくん
ぎゅっ(バックハグ)
(なまえ)
あなた
ふぇ?
るぅとくん
るぅとくん
僕はあなたのニックネームの事愛してます。(耳元&囁き&イケボ)
(なまえ)
あなた
わ、私も...///
るぅとくん
るぅとくん
こういうのは僕からやらせてくださいね?
(なまえ)
あなた
...うん///
結論:可愛い&かっこいい
___________________________________________________________________________________________
ーころんくんの場合ー
(なまえ)
あなた
うわっ!(抱きついた)
ころんくん
ころんくん
うわっ!?何だあなたのニックネームか〜
びっくりさせないでよ!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
(なまえ)
あなた
ごめんって〜
ころんくん
ころんくん
こういうのは僕からやるものでしょ!!
だから...(あなたのニックネームちゃんの手を離す)
(なまえ)
あなた
ころんくん
ころんくん
ぎゅっ
だ,大好きだよ、あなたのニックネーム...///
(なまえ)
あなた
...わ、私も///
結論:可愛い過ぎて死ぬ(  ´ཫ`  )
__________________________________________________________________________________________
ーさとみくんの場合ー
(なまえ)
あなた
うわっ!(抱きついた)
さとみくん
さとみくん
おわっ!はー...あなたのニックネーム、びっくりさせんなよ...。
(なまえ)
あなた
えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
さとみくん
さとみくん
...今日の夜,お仕置な?
(なまえ)
あなた
な、何で!?
さとみくん
さとみくん
あなたのニックネームが可愛すぎるから!
(なまえ)
あなた
えぇ〜...
さとみくん
さとみくん
楽しみだな〜(♡´艸`)(キャラ崩壊)
(なまえ)
あなた
...(終わったなこれ)
結論:大人の余裕?? ちなみにこの後あなたのニックネームちゃんの腰は終わりましたとさ☆
__________________________________________________________________________________________
ージェルくんの場合ー
(なまえ)
あなた
うわっ!(抱きついた)
ジェルくん
ジェルくん
うわっ!ビックリした〜...
(なまえ)
あなた
ぎゅーっ
ジェルくん
ジェルくん
急にどうしたん?甘えたいん?
(なまえ)
あなた
うん...///
ジェルくん
ジェルくん
素直やなぁ(笑)ほら、おいで?ポンポン(膝の上)
(なまえ)
あなた
やった〜トテトテ
ごろん(膝枕してもらってる)
ジェルくん
ジェルくん
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
可愛いなぁ〜
(なまえ)
あなた
...///
結論:優しい!
____________________________________________________________________________________________
ーなーくんの場合ー
(なまえ)
あなた
うわっ!(抱きついた)
なーくん
なーくん
うわっ!?
(なまえ)
あなた
えへへ...( *´꒳`* )
なーくん
なーくん
なんだーあなたのニックネームか〜ビックリさせないで!
(なまえ)
あなた
ごめんってー
なーくん
なーくん
いいよ(●︎´▽︎`●︎)あなたのニックネーム、こっち向いて?
(なまえ)
あなた
?うん
なーくん
なーくん
ちゅっ
(なまえ)
あなた
!?///
なーくん
なーくん
(*´˘`*)
(なまえ)
あなた
な、なーくん?///
なんで急に...?///
なーくん
なーくん
あなたのニックネームが可愛いから!
(なまえ)
あなた
///
なーくん
なーくん
照れた顔も可愛いよ?
(なまえ)
あなた
ばかっ///
なーくん
なーくん
(◍︎ ´꒳` ◍︎)可愛い♡
結論:なーくん、あなたも可愛いです!!
___________________________________________________________________________________________
Mei(主)
Mei(主)
はい!どうだったでしょうか?
すとぷり
すとぷり
あなたのニックネームが可愛かった。
(なまえ)
あなた
///
Mei(主)
Mei(主)
もうひとつの小説、『すとぷりBL集!!』
♡が6つ、☆が4つ、閲覧数723ありがとうございます!
是非そちらの方も読んでみてください!
莉犬くん
莉犬くん
アンケートを取ります!
るぅとくん
るぅとくん
主が新しい小説を作るんですが、
ころんくん
ころんくん
3つの選択肢の中から1つ、
さとみくん
さとみくん
選んでくれよな!

アンケート

次作る小説を決めて下さいm(_ _)m
僕達が女装/陰キャのフリをする理由。
13%
新しいお兄ちゃん達は私に甘々です!?
58%
両方!!
29%
投票数: 897票
ジェルくん
ジェルくん
リクエスト募集中やで!
なーくん
なーくん
どんどんコメントに書いていっちゃってください!!
Mei(主)
Mei(主)
それでは?
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
(なまえ)
あなた
おつあなたのニックネーム〜!

プリ小説オーディオドラマ